myutan

シャチホコ48個部屋完成☆彡

ニコット釣り

お友達にシャチホコ48個部屋の話を聞くまでは

欲に目がくらんでつい売ってたので、GET数>所持数だけど

やっと今日、シャチホコ48個目をお持ち帰りすることが出来ました♪

しかも、48個目をGETして十分満足だったのに、次のラウンドで2個も

シャチホコが釣れちゃった・・・^_^;

ちょっとフランケン風になったけど、おばけのかぼちゃのつもりです(笑)

ハロウィンのアイテムが可愛くて、すでに買ってしまったので

2~3日したら、模様替えしちゃいます^_^;

良かったら見て行ってね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 23:55:07

    >nanatan さんへ

     えへへ・・・最初は、ワンパターンのハートの形だったけど
     並べてみたらトゲトゲしてたし、色も合わなかったので
     こんなことになりました~^_^;

  • nanatan

    nanatan

    2010/09/30 23:27:34

    すごい! シャチホコでハロウィン!
    その発想はなかった!

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 22:46:26

    >ω 凛 ω さんへ

     わかってもらえて良かった~♪
     昔から、絵は下手なので「何これ?」って
     笑われたら、どうしようって思ってたの・・・^_^;

     何か他のことをしながら釣りすることが多いし
     どうしても流れ作業で売っちゃうよね~(>_<)
     クマオとクマコもシャチホコと真珠貝は
     お祝いしてくれないし、自分で気をつけるしかないね。。。

     

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 22:42:27

    >ウジュ♪ さんへ

     マイ釣り堀にも、真珠貝やシャチホコは入ってるよ~☆彡
     ウジュ♪さんのプロ級コーディネートで、素敵なお部屋を
     作って、ぜひ見せてね~(#^.^#)v
     
     きっと第4弾まであるし、今週のを慌てて買わなくても
     全部、出揃ってから買っても、大丈夫だよ(*^^)v

  • ω 凛 ω

    ω 凛 ω

    2010/09/30 22:29:05

    かぼちゃってすぐ分かりましたよ!すごいですねー!( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
    持ち帰るのすぐ忘れて売っちゃうんですよね~

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/09/30 22:25:33

    w(°0°)w オォー すご~~い!!!
    最近シャチホコに縁がないウジュですがなにか。。。www

    今コンビニ行けなくって課金出来ず今週の限定まだ替えてません。゚(゚ノω`゚)゚。

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 22:23:16

    >♡あん♡ さんへ

     うんうん!! つい50コインの誘惑に負けそうになるけど
     48個並べて遊ぶのも楽しいよね~(*^^)v
     ちょっとゴツゴツしてるけど、ぜひ、頑張って
     お持ち帰りしてあげてね~(^_-)

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/09/30 21:56:50

    w川・o・川w オォーーー!!
    凄いね~シャチホコ やっぱり釣ったら
    売らずに取っておこうっと^^
    こんなふうに飾るのもいいね^^

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 18:55:00

    >ヒロ爺3 さんへ

     キャー!!! なんと嬉しいことを・・・(#^.^#) ありがとうです♪
     お部屋作りを一生懸命に頑張ってるお友達のお部屋を見ちゃうと
     情けないな・・・っていつも思うのだけど^_^;
     集中力が低いので(笑)細かい作業は苦手なのです(>_<)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/30 18:31:00

    ちっとも手抜きじゃないですよ。
    48個しかアイテムを使えないんですし、ハロウィンのカボチャのデザインが凄いです。

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 16:47:56

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!! 最初にわんこさんに教えてもらってから
     ずいぶん時間が過ぎちゃった~^_^;
     最初の真珠貝48個部屋が、バレンタインの頃で
     シャチホコがハロウィンの時期とは・・・
     レア魚はイベント好きなんだね(#^.^#)v

     サブちゃんの余分な種を無くして、植える分だけにしたら、
     今朝、パンジーが一度に2本メガ花になったし
     同じ頃に植えていたパンジーから【赤】の種も拾えたし
     やっぱり、種の在庫は少ない方が良いのかなと思うけど、
     私の余分な種は。まだ20種類くらいあって・・・
     なかなか減らないのよねー(>_<)
     

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/09/30 16:12:02

    ついにやったね~!
    あたしも目標にしてたけど、なかなか実現しなぁ~い^^;
    最近、どっちか言うと、真珠ばっかり釣れるしなぁ~
    シャチホコカボチャ、ハロウィンらしくていいね~♪

    ところで、ガーデンのメガ化って、めっちゃ偏りがあって、コワイなぁ~
    橙マリー12本植えて、1本もメガらずにはビックリ!
    ニコットさんは、バナナ100本植えて、1本しかメガってないって書いてたし・・
    メガるときは、3日ぐらい続けてメガるのになぁ!

    じゃ、お部屋に侵入してから、帰るだべぇ~ww

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 14:38:43

    >秋野繁♪ さんへ

     優しいお言葉感謝で~す(#^.^#)
     2日前に47匹になったので、ハートの形に一回作って
     1匹を待っていたのですが、昨日のハロウィンアイテムが
     すご~く可愛かったので、お部屋を作り直しちゃったのです^_^;
     可愛いお部屋になったので、かなり気に入ってたのですが。。。
     「このレベルのお部屋は、すぐに作れる!」って、お友達に
     言われちゃったので、諦めてシャチホコを並べてみました~♪  
     お部屋作りは苦手なので、釣りの自慢用ってことで・・・(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/09/30 14:31:12

    >りゅう さんへ

     うんうん!! キモイでしょー(笑)
     だから、フランケンシュタイン風なの(*^^)v
     
     前の真珠貝の時は、バレンタインだったので
     ハートで可愛く出来たけど、今回はね・・・^_^;
     でも「釣ったら飾らないと!!」 ってお友達に言われて
     渋々作ったので、これで許してね~♪

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/09/30 14:12:00

    おおお・・・!すごいですねーー!!\(◎o◎)/!

    ハロウィンのカボチャを作ったアイディアもGood!
    出色の出来栄えですよ~~楽しいです(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/30 14:07:05

    こんにちは~。

    かぼちゃだってすぐに分かりましたよ^^。
    48個!すごい~@@。
    でも、よく見ると・・・ちょっと・・・
    怖いような気持ち悪いような・・・^^;。