yumi

yumi

yumiのひとり言

花粉症?

日記

ここ2~3日、眼がかゆくて、くしゃみが出ます!

私、スギ花粉症はあるのですが、この時期に症状が出るとは・・・・

今度、アレルギーの検査、してみようかしら~

  • yumi

    yumi

    2010/10/01 18:31:09

    スダさn>
    スダさんも、花粉症ですかぁ~
    お互い、頑張って乗り切りましょうね♪

  • yumi

    yumi

    2010/10/01 18:30:02

    キムタクさん>
    ブタクサですかぁ~
    今度、検査してみます!

  • yumi

    yumi

    2010/10/01 18:29:20

    未羽さん>
    今日も眼がしょぼしょぼです(TT)

  • スダ

    スダ

    2010/10/01 15:30:47

    私もどちらかというと春より秋の方が花粉症っぽい症状が出ます((+_+))
    多分この時期ですと、ブタクサ関係だと思います。
    辛いですがお互い頑張って乗り切りましょうね。

  • キムタク

    キムタク

    2010/10/01 02:33:29

    今に時期は、ブタクサの花粉症が流行ってらしいですよ。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/30 20:24:21

    最近花粉症がひどいって人います。
    きっとそうかもしれませんね。
    これからひどくならなければいいですね~