星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

2周年を迎えたニコッとタウン

イベント

ちょっと見えにくいですけど、

『ありがとう♪』

スペシャルな花火です。
ヾ(*´∀`*)ノ


こちらこそ、

「ありがとうございます♪」
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2010/09/30 22:25:07

    今回の花火には、スペシャルがありましたね^^
    さすが、ニコさん!

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/30 21:53:51

    おお、ナイスな
    シャッターチャンスですね^^

    「ありがとう」の花火、いいですね^^

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/09/30 20:37:15

    え~、こんな花火があがるの?
    びっくりした。

  • 星夏

    星夏

    2010/09/30 18:12:41

    いろんなイベントに、いろんな配布品、、、には感謝です^^
    毎年同じものばかりとはいかないので、企画も大変でしょうね。

    花火は、せっかくいいショットなのに、ふきだしが・・・とか。。

  • 月猫

    月猫

    2010/09/30 18:06:27

    うんうん、ほんと
    いつも楽しませてもらって「ありがとう」ですよね♪

    花火はなかなかうまくカメラに収められません…(´∀`;)
    タイミングが難しい~