頑張りん子

神様からのプレゼント。(^.^)

ペット/動物

今日 あまりのお天気の良さに、思わずお散歩。

そしたら 向こうから 一人と一匹が歩いてきた。
その一匹が 私の亡き愛犬と同じキャバリアちゃん。

ぅわぁ…と思ったら、その子が 私のもとに駆け寄ってきてくれた。
思わずしゃがんで 顔をジックリ。

同じく優しい目。 同じくジッとして 私を見つめている。

「おいくつですか?」  「3才です。」
「ウチもキャバリア飼っていて、18才で死んじゃったんですけどね。」
「うわぁ 18才はすごいですねぇ。」
「あんたも頑張って長生きするんだよ。」 ナデナデ
 (わけ分かんないけど…)(・・;)
「ありがとうございます。」

神様が 1年間頑張ったご褒美に、
ささやかなプレゼントをくれた思いがした。
その場を さり気なく去ったけれど、
お目々がウルウルしてしまった。

また いつか会えたらイイな。。。(^.^)

  • モモ

    モモ

    2010/10/01 10:09:54

    青ガチャ品、だぶってるやつ邪魔だから処分しようと思ってね
    http://nicotto.cokoa.net/
    ここに載ってる
    Cコインニコガチャ品
    青ガチャ13弾以降ので欲しいのあったら言ってね。
    持ってなかったらごめんww

  • モモ

    モモ

    2010/10/01 07:11:47

    ブレンハイムかな。
    キャバリアには騎士って意味があるんだねw
    かっこいいね^^

    フリマで狙ってるアイテムってどれなの?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/30 23:26:45

    ウチのは白の多い 茶のブチ。
    今日出会ったのが同じ子だったから なおさらね…(^.^;)

    川沿い公園行くと 皆 嬉しそうにお散歩している。
    飼い主だけの顔を ジッと見つめてね。

    最初 辛くて行けなかったけれど、今は行けるよ。^^

    昔 まだワンコが生きてた頃、
    どうして ワンコが死んだのに、飼い主だけお散歩に来るのか
    不思議でたまらなかったけれど…

    今なら何となく分かるよ、その気持ち。
    他の元気なワンコが 嬉しそうにお散歩しているのを
    見るだけでも、心が和む。

    ただ ギャルやら若者が、このクソ暑いのに
    ワンコに可愛い服着せて、熱っいアスファルト歩かせてるのを見ると、
    辛いね。。。(>_<)

  • モモ

    モモ

    2010/09/30 19:14:10

    キャバリアだったんだ。カワイイね^^
    18才はすごい長生きだよ!一般には9~14才くらいって言われてるよー。
    カラーで4種類のキャバリアにわかれるけど、どの子だったのかな?