いしゅか

登れた(^O^)/

日記

写真は、少し前のものですが、登れました(^O^)/
見えますか?ニコッとサロンの上にいます。

誰もいないのを見計らって、コソコソ、ゴソゴソしながら
何とか登れました。

そして、いつもどおりに「登れた!」って吹き出しを出したんですが、
・・・・・見えない(>_<)
上すぎて、見えませんでした。(*^。^*)

今度は、向かいのビルの登りたいのですが、
まだ登り方がわかりません。

また、上っている方の登り方を、端っこのほうで
盗み見たいと思います(*^。^*)

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/01 20:03:12

    すごいです^^

    実は私も、釣堀の左側のハシゴ?に登る人を観察してました~

    まだ挑戦してないんですけど^^;

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/01 12:57:38

    こら 危ないから おりてらっしゃい><

    オシリペンペンですー。それにしても静かな街だ・・・。

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/01 10:21:19

    すごいです。
    私にも、登り方教えてください。

  • SHY

    SHY

    2010/10/01 06:06:30

    ふふっ!
    私も、人が登ってるのを、こそっと見て、
    「ふむふむ・・・ここからいくんか~」と、
    いなくなったのを見計らって、そそ~っと、やってます^^
    でも、動けなくなってると、
    手を差し伸べてくれる人がいるんですよね~。
    ちょっと恥ずかしいけど、最近では、
    「教えてくださいっ!」って言っちゃいますが^^;

  • かるな

    かるな

    2010/10/01 05:54:06

    左のビルに登れれば、その横のリサイクルショップの方にも行けて、
    さらにそこから、またニコっとサロンの方に戻って来るという、屋根伝い移動が
    できたりしますよ〜♪

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/10/01 00:01:34

    いろんな所に登ってますね^^
    まだそこは登ったことがないです。
    今度挑戦してみますね~^^

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/30 20:14:06

    おめでと~やったね\(^o^)/

    プレミアムショップ登りはタイミング勝負!
    画面を-表示にしてね~

  • なお

    なお

    2010/09/30 19:31:06

    良かったですね(^^♪
    プレミアムショップの登り方は・・・
    ショップの下、左端に立って、リサイクルショップ前の動物(ヘナチョコ)をクリックして
    電話ボックス左にある街灯のちょっと手前で止まるように、ヘナチョコ以外の所を
    クリックし、止まったら真上をクリックします。