嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

タップダンス、辞めました・・・

日記

私、今月いっぱいで、タップダンスのレッスンを辞めました・・・。

辞めた理由は、レッスンに付いていけなかったからです・・・。

思うように足が動かなかったし、踊ってても、ちっとも面白くなかったし、他のレッスン生の人達と仲良くなれなかったし・・・。

考えた末、辞めることを決意しました・・・。

半年間という短い間でしたが・・・。

タップを辞めてしまったので、そのついでに、ニコッとも辞めようと思っています・・・。

私の心境は、本当に複雑です・・・。

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/10/10 20:10:33



    嘉姫ちやんがにこっと
    やめるなんてやだよお(´・ω・`)

    放置くらいにしといて(ω・`*

    嘉姫ちやんがにこたやめたら
    寂しいぢやんかあ…


  • ◇ もェ太郎

    ◇ もェ太郎

    2010/10/01 20:25:00

    タップダンス難しそうですね( ´・ω・)

    ニコッとは辞めないでください!

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/10/01 19:31:29

    タップは難しそう;;;
    合う合わないってあるから仕方ないですよ^^;
    でもでもニコはニコで続けて下さい;;;
    沢山のおしゃれなアイテムが勿体無いですよ!
    少し休んで、またニコに遊びに来て下さい^^
    嘉姫さんがもしやめちゃったら、凄く凄く寂しいー>_<。
    泣いちゃいますよ;_;
    放置とかで、少し落ち着くまでお休みとかにしましょうよ;;; 

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    2010/10/01 19:23:07

    ニコット辞めるってぇ・・・
    もうちょっと考えてみませんか???

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/10/01 19:18:12

    自分に合わないと思ったら辞めた方がいいですよねb
    でも・・・ニコッと辞めないでほしいです!

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2010/10/01 13:14:58

    こんにちは。
    ニコッと退会してしまったら、
    きれいなお庭もせっかく集めたアイテムも消失しちゃいますよ。
    しばらくお休みしてみては?

  • れっくす

    れっくす

    2010/10/01 01:19:58

    何かがうまく行かなくなった時に

    他の事までやめてしまうのは あまり良くないかな?と思うよ。

    『しばらく休みします』くらいにしておこうね(゚ー゚)


  • lapo

    lapo

    2010/09/30 23:09:28

    悩みも尽きないと思いますが、楽しい思い出をたくさん
    作れるといいですね。
    ニコットタウンは自由なので、心のオアシスとなってく
    れる人がたくさんいて楽しいですヨ。

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/09/30 23:04:12

    タップを辞めてしまったので、そのついでに、ニコッとも辞める???

    よかったら、やめないで欲しいナ。。。

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/09/30 20:55:56

    タップダンス辞めて複雑な心境なのかもしれませんが
    ニコッと辞めちゃうなんて言わないで(>_<)
    辞めたら寂しいですよ;;

  • ✿タマちゃん✿

    ✿タマちゃん✿

    2010/09/30 20:14:58

    そうなんですか・・・il||li ▄█▀█● il||li
    タップダンスって難しいですもんね~!
    ええええ!ニコッとはやめないで~。◦(≧△≦)◦。