ののか

こんなものがメガるとは。

ニコットガーデン

 10月も、ブログコイン2倍みたいですね。やったー。
 最近さきはなで稼ぐ時間がないから助かる!

 というわけで今日はガーデンの話。

 花の合成っていう機能ができましたが、
 私は大して興味もなく、普通に花を育ててました。

 でもこの前、合成メニューにタンポポのちっちゃい花びんがあることを発見。
 練習とか言って、こっちのほうが可愛いじゃないか!

 そこで、昨日タンポポをガーデンに植えときました。
 そしてさっき、収穫に行ったら、1本

 メガ化してました。

 まさかタンポポが・・・予想してませんでした。
 でもなかなか可愛い。

 回線が重くて、写真取れなかったので文章のみのお伝えです。
 すみません。

 メガパンジーにメガタンポポ。

 またお庭がにぎやかになりました。