レッドバロン

雨の歌

30代以上

今宵は雨。

梅雨でもないのに、シトシト降っています。

秋虫に変わり、雨の歌が響いています。

秋の夜の街に。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/02 14:15:50

    あすかさんへ
    コメントありがとうございました。

    秋虫、いつまで鳴くのやら。

  • あすか

    あすか

    2010/10/02 13:02:00

    ポエムですね。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/02 12:56:12

    月読さんへ

    秋虫て、何で寂しく聞こえるんですかね。
    不思議です。

  • 月読

    月読

    2010/10/02 11:47:10

    秋がはじまりだして^^

    我が家の近所も 虫達が毎晩
    秋の音色を奏でてますよ。:.゚。+

    夏の元気なセミさんから

    ちょっと淋しげな^^こおろぎさんへ
    バトンタッチって感じですね♪

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/02 10:34:04

    コメントありがとうございました。

    これか、寒くなってくると、音のない寂いしい夜になっていくのでしょうか。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2010/10/01 07:56:16

    ここ数年、梅雨の雨は激しいですものね。
    秋雨のシトシト感はロマンチックな感じがしますね!

  • 世沙明

    世沙明

    2010/10/01 06:31:09

    夜の雨は嫌いじゃない。
    潤う自然を目覚めてすぐ見られるから♪

    虫の音も雨もホドホドがいいです。
    極端なのは何事もよろしくないですもん。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/01 00:14:17

    みなさん、コメントありがとうございました。

    10月ですね。

    そろそろ、紅葉かな。

  • バジル

    バジル

    2010/10/01 00:04:51

    これから、一雨ごとに寒くなるんですね~~~~。

    メロディーも付けて、聞かせて欲しいわ・・・・・・・

  • マリー

    マリー

    2010/09/30 23:19:10

    今日はこちらでも
    1日雨でした☂
    しっとりしてすっかり秋ですね

  • はるな

    はるな

    2010/09/30 23:03:50

    おぉ

    いつもこんな風に書いてるの??

    これからも書いてwww
    ✧感動✧

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/30 22:35:20

    MAMIさんへ

    コメントありがとうございました。

    あしきは、照れまくりです。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/09/30 21:32:03


      ロマンチストだねーー✿(*^_^*)あたしそういうの好き おほほっ