ぐも

ぐも

ぐもんち

ローズマリーw

日記

ローズです、マリーです
二人合わせてローズマリーです♪

知ってる人は知っているはず(曖昧)
GOLDEN EGGSの、オカマ双子ですが
絶対あのうるさいキャラは、おすぎとピーコを意識しているに
違いないと踏んでいました。本当はどうだか知りませんw

それにしても
映画のレッドクリフのCMにこれが起用されるとは思わなかったwww
こうなると、おすぎっぽいw
しかも、映画の紹介とかじゃなくて、ずっといい男いい男言ってて
かなり怪しいw

車のCMにも、これらのキャラは起用されていますよねw
ローズマリーも好きですが、教頭やコーチも好きw
ねすねすねすねすネセサリー!とか
時々言いたくなります(変な衝動だ)

それにしても、CMでも使われているし
英検の広告も使われてましたよね?
どれ程の知名度なんだろ?

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/03 21:45:34

    >はり子さん
    おおー仲間が多い!やはり人気も知名度もそれなりに高いと判断していいのか…?
    CMに使われる程ですもんねw
    そうなんですよねー。あの二人の滑らかな喋りと、いい加減さがステキw

    >balianさん
    ビビりなんで、検索しないでおきます…w

    >桜猫姫さん
    君はステイショナリー!とか言ってるのもありましたが、文房具…?w
    すごいw細かいところまでよくご存知だー!ツワモノ発見です!w

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/03 20:12:43

    ネセサリー☆

    ターキー料理で顔が映ってんのは社長ですよ(笑)
    三匹の猫かわいい❤
    前話のゾンビ島でコナミコマンドを入力してるのが笑えます。魔界村+マリオ+コナミ系www

  • balian

    balian

    2008/10/31 17:22:59

    うなされたくなかったら、けっして
    「ローズマリーの赤ちゃん」
    を検索してはなりませんよ。。。

  • はり子

    はり子

    2008/10/31 16:54:03

    GOLDEN EGGS大好き~♪ヽ(*´∀`)ノ
    ケーブルでちょくちょく見てましたけど、こんなにブレイクするとは驚き!
    2人で吹き替えしてて、素人さんと知って2度ビックリです!

    すしー しーすー シースルー ・・・ コレ好き♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/31 15:04:48

    >ファビュラスさん
    わぁぁ!いいないいなぁ、DVD全部っすか!
    ニコットタウン内で共有画像とか見て鑑賞会っぽいことできませんかねぇ…(また無理難題を…)
    私はもっぱらエピソード編だなぁ。
    ペンのインクが出にくくなると、酔っ払い風に泣き出すとか、友達と遊んでいますw

    >ティアラさん
    いや、むしろその反応の方が普通に見えて、なんとも言えず…w
    テレビ見てる人でも、知らない人の方が多いんじゃないかと睨んでいるのですが~w
    マニアックかなぁ…?
    ちょっとテレビでやったからって、知名度高いとはいえませんよねぇ~
    若手のお笑いみたいだなw

    >抹茶あずきさん
    英語の字幕見ると、時々「え?マジでそれでいいのか?w」とか思いますw
    でもそれが勉強になるかもー
    英語に親しみがわくかな?って感じもありますねー。

    >balianさん
    あかちゃん?何故でしょう?
    う。分かってない…?(汗)

  • balian

    balian

    2008/10/31 14:11:13

    「ローズマリー」 と聞けば
    「あかちゃん」 と連想してします。。。 Orz

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2008/10/31 11:13:36

    わたしもあのしゃべり方はおすぎとピーコだと思いましたw
    アニメは見たことないんだけど英語の字幕がはいってるそうですね。
    The World of GOLDEN EGGSのNORINORI ENGLISHて
    本も出てるけど
    英語の勉強にも役立ちそう。
    買ってみようかな~♪

  • ティアラ

    ティアラ

    2008/10/31 08:26:05

    ハッハッハ~~~。
    見たことも聞いたこともないですだ^^;

    テレビ全然見ないから・・・。

    私に関していえば知名度0ですね^^;

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/31 03:44:58

    私はブレイク前から見ておりました!DVDも全部持ってます^^
    でも人間て我が儘なもので、ブレイクして知名度が上がると
    自分は冷めるという風に(ひねくれ?w)なりがちですね^^;
    個人的にはエピソード編よりもTHBCとかのキャラが好きです^^
    ナターリアとか、トリ蔵ですね^^
    トリ蔵は私の爆裂の先生かもですw

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/31 00:44:37

    翌日11月1日には友達のライブを観に行くのでしたー忘れないようにしないと(忘れそうなのかよ)

    >かなうさん
    にょ!ここにも知ってる人が!大胸筋強制ベルトをご存知でしょうか!?w
    いい男がいっぱい出る映画って言ってましたよw<CM

    いったい何を指摘されたのでしょう?

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/31 00:39:41

    ちゃんと見てないけど、あれ好きですよぉ♪♪

    レッドクリフのCMは見てないー(><)

    三国志好きとしては、観にいかないと!!
    というか、今日後輩に指摘されて気づいたマヌケ
    なかなう☆でした。