milk

励まして・・・

日記

こんばんは、9月も終わりですね。

今年も、あと3カ月かぁ~・・・

早いね^^

ここは、みんな良い人ばかり><

いろんなことが、あるけど・・・

励ましてくれたり、共感してくれたり・・・

ここを、辞めなくて良かった^^

  • あかね㌧

    あかね㌧

    2010/10/03 16:56:23

    やめないでくださいよ?

    これからも、宜しくお願いしますww

  • ごっち

    ごっち

    2010/10/03 11:47:37

    milkさんは私の恩人だから…絶対に辞めないで下さいね!
    その節は本当にありがとうございました^^

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2010/10/01 20:44:20

    お部屋が・・・
    だめだよ辞めたら
    女王様が消えた方が
    いいのかとこの頃思います。
    ズート寝かせておこうかと考えたり・・

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2010/10/01 14:46:29

    やめなくてよかった、って
    思ってもらえてうれしいです。

    これからもずぅーーーっと
    よろしくお願いいたします。
    のんびりと、ね。

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/10/01 14:31:25

    辞めたらイカンですよ♪

  • やまだ

    やまだ

    2010/10/01 12:07:51

    気楽に行きましょう

  • ミルク

    ミルク

    2010/10/01 05:36:08

    milkさん、本当ですね~色々あるけど、私も癒されてここにいますよ。 辞めないでよかった~って

    思う気持ちも一緒です^^

    少し元気が、でてきたのかな? 

  • ふう

    ふう

    2010/09/30 23:23:32

    ここは老いも若きもみんな一緒に楽しめる所だから多少のすれ違いは仕方ないですよね。
    私は老いの方だから、若さを吸い取って行こうと思っているんですけど^^;
    無理せずにゆっくりと…。
    最初の頃、milkさんに教わりましたね。その通りだと思っています。

  • sasa

    sasa

    2010/09/30 23:02:50

    今年もあと3ヶ月・・・。
    あっという間ですね。。。
    私は今年6月からニコタに来ましたが
    たった数ヶ月なのに色々とありました^^;
    良い事も悲しい事も・・・。
    でも、辞めなくて良かったと思ってます。
    milkさんにも出会えたしね(*´∇`*)

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/09/30 22:30:01

    ほんとに早いですね。
    今年があと3ヶ月しかないなんて......

    ここはほんとにいい人が沢山で嬉しいですね。
    私も毎日楽しませて頂いています。
    milkさん、ここに居てくれてよかったです〜^^

  • りん(*^ ^*

    りん(*^ ^*

    2010/09/30 22:17:31

    励まし、励まされの繰り返し・・・
    だと思っています。
    いろんな想いを持った人たちが
    いるものね・・・。

    これからも、ぼちぼとやっていきましょ☆

  • ♬ まりも

    ♬ まりも

    2010/09/30 21:55:34

    みるくさんには いつも元気もらってるよん♪
    なので 辞めちゃ駄目よ〃⌒ー⌒〃

    これからも のんびり仲良くしてちょ^^

  • ルナ

    ルナ

    2010/09/30 21:54:34

    いろんな事は、必ずあるよん。
    落ち込むことも、泣きたいことも。 本当に色々ね?

    大丈夫だよっ! 

    昔の人は、よく言ったと痛感する年ですからww

  • milkway

    milkway

    2010/09/30 21:48:42

    心の拠り所だね
    無理せず 気長に仲良くしましょう~ね

  • 小川@ゆめか

    小川@ゆめか

    2010/09/30 21:47:29

    もうすぐで今年も終わりですね。早いものですね。
    うちは去年の12月にここをはじめたのでもうすぐ1年です。本当に早いものですね。

  • 十茂

    十茂

    2010/09/30 21:47:04

    良かったって 思えることが 良かった^^

    雨の日には 雨宿り・・・
    晴れてるときには 楽しみましょう^^