リンゴカクテル

月末

日記

今日で9月も終わり・・・早いですね
一か月が とても早く感じます

今日は月末で 残業 忙しかったです

衣替えもしないと 寒くなりましたね§^。^§

風邪ひかないよう  頑張らなくっちゃ^^

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/10/03 14:25:33

    もうそろそろ年末も睨まないといけないよなぁ・・(こうみえて先みてるのよん 結構w)
    いいのかな こんなに早くて1年^^;
    あっというまにおっさん、おばはんやねぇ お互いww

  • ★ミヤコ

    ★ミヤコ

    2010/10/02 20:24:32

    朝晩が寒くなりましたね。
    風邪をひかないようにね~^^

  • マス

    マス

    2010/10/02 01:12:29

    あっという間に寒くなるから気つけましょうね^^

  • よっちM

    よっちM

    2010/10/01 21:36:40

    そう考えると、今年もあと三か月・・・・早いねぇ(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/01 19:49:10

    ろむさん お風邪なんですね  本当に 朝晩は寒くなってきましたね  お昼はまだ半袖でいけますけど
    お大事になさってくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/01 19:46:30

    スジンさん 衣替えが面倒なりんごです スジンさん 週末にされるのね  りんごのとこも お願いしま~す^^

  • ろむ

    ろむ

    2010/10/01 14:42:39

    高知では、まだ昼間は30℃前後ありますが
    朝晩はさすがに肌寒くなってきました。20度前後で
    寒暖の差が10℃もあるのでやっぱり、風邪をひきやすいのですー(^o^)/
    「それは君だけだよー」という外野の声はこの際、無視。
    既に風邪をひいてしまったので
    ぶりかえさないよう気をつけようと思ってますー(=_=)
    残業、お疲れ様でしたm(_ _)m

  • スジン

    スジン

    2010/10/01 06:46:54

    昨日はほんと寒かったですね。衣替え私も週末に計画しています。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/30 23:27:37

    メルモちゃん 今年もあと3カ月早いね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/30 23:26:45

    mimiちゃん 月はじめも バタバタしそうです^^頑張ってね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/30 23:25:57

    みっちゃん うんうん 本当に暑い夏でしたね^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/09/30 22:53:28

    今年もあと~3ヶ月と思うと
    やっぱ早ぁ~~><

  • mimi

    mimi

    2010/09/30 22:35:47

    お疲れ様です^-^

    私は 明日の 月初め 花金が 恐ろしくて 寝れそうにないです><

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/09/30 22:09:51

    猛暑日が続いた夏が、嘘みたいだね^^