はろうぃんるーむ♪

新作出たので
とりあえず購入っ♪
5040コインかかった! +昨年アイテムで
魔法使い?錬金術?の研究室は
ゴチャっとモノがあるイメージだったんで
詰め込んでみました!
いつもかっ!?www
部屋奥の昨年アイテム カボチャくんたちがお気に入りです♪w
ふりまを、短期間だけど
ちょっと試してみた考察!
出すものが悪いのか入札がこない(-_-;)
知り合いに男性、重課金者がいないから交渉できない><;
(((女性のみなさまいつもお世話になっております!w
さらに男性アイテムは感覚が掴みにくいー
女性アイテムは
周りのみなさんが着てるからよくわかるけど
男性Pガチャ品は 試着も出来ないから
具合もわからず><;
茨の道になりそうです!(((滝汗
Lucifer
2010/10/01 23:14:15
にゃんたろうさん>
頑張ります!
MAINEさん>
もちろんベットですけど?wwww
棺桶寝心地悪そうなんでーw
さくらさん>
やっぱ知らん人とのほうがいいですかー^^;
なぜか 気に食わない こともありますよねw
人間不思議なモノですw
猫又 がほしいですねー
さすがに 目玉 九尾 は厳しいかと思われますので><;
運!? ないんですけど(´・ω・`)
さくら❀
2010/10/01 15:43:16
いい感じ^^
楽しそうねー(・∀・)キュンキュン❤
ショップにないアイテムの試着は
ペイント使って切り貼りしたりはするよ~
(暇人なのでw
男性の重課金者いるけど・・・
交渉って気持ちよくいけばいいけど
相手の言葉や態度にカチンと来てる場合 よく見受けるので・・・@@;
知り合いじゃない人とのほうがいいかもよ^^;;
ルシ君がほしいPアイテム名と
出してもいい物(1つなのか2つまではいいとかなのか)を言ってくれたら
私から聞いてあげることぐらいはできるかな^^
ちなみにフリマの達人の友人(女性)は
シマレグや王冠と ふさふさは1:1では交換しないと言ってました。
まぁ これって欲しいか欲しくないかの判断なので
フリマはつくづく出会いと運だと思うなぁ~
MAINE
2010/10/01 11:06:49
ベッド+棺おけベッド+自分でしょってる棺おけ……
ドラキュラのるーさまは一体どこでお休みでしょうか……^^
にゃんたろ
2010/09/30 22:07:25
可愛らしい??お部屋ですね^^
ふりまドンマイです;;また頑張って下さい!!