るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

はろうぃんるーむ♪

日記

新作出たので
とりあえず購入っ♪
5040コインかかった! +昨年アイテムで
魔法使い?錬金術?の研究室は
ゴチャっとモノがあるイメージだったんで
詰め込んでみました!
いつもかっ!?www
部屋奥の昨年アイテム カボチャくんたちがお気に入りです♪w



ふりまを、短期間だけど
ちょっと試してみた考察!

出すものが悪いのか入札がこない(-_-;)

知り合いに男性、重課金者がいないから交渉できない><;
(((女性のみなさまいつもお世話になっております!w

さらに男性アイテムは感覚が掴みにくいー
女性アイテムは 
周りのみなさんが着てるからよくわかるけど
男性Pガチャ品は 試着も出来ないから
具合もわからず><;

茨の道になりそうです!(((滝汗


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/01 23:14:15

    にゃんたろうさん>
    頑張ります!

    MAINEさん>
    もちろんベットですけど?wwww
    棺桶寝心地悪そうなんでーw

    さくらさん>
    やっぱ知らん人とのほうがいいですかー^^;
    なぜか 気に食わない こともありますよねw
    人間不思議なモノですw

    猫又 がほしいですねー
    さすがに 目玉 九尾 は厳しいかと思われますので><;

    運!? ないんですけど(´・ω・`)

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/01 15:43:16

    いい感じ^^
    楽しそうねー(・∀・)キュンキュン❤

    ショップにないアイテムの試着は
    ペイント使って切り貼りしたりはするよ~
    (暇人なのでw

    男性の重課金者いるけど・・・
    交渉って気持ちよくいけばいいけど
    相手の言葉や態度にカチンと来てる場合 よく見受けるので・・・@@;

    知り合いじゃない人とのほうがいいかもよ^^;;

    ルシ君がほしいPアイテム名と 
    出してもいい物(1つなのか2つまではいいとかなのか)を言ってくれたら
    私から聞いてあげることぐらいはできるかな^^

    ちなみにフリマの達人の友人(女性)は
    シマレグや王冠と ふさふさは1:1では交換しないと言ってました。
    まぁ これって欲しいか欲しくないかの判断なので
    フリマはつくづく出会いと運だと思うなぁ~

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/01 11:06:49

    ベッド+棺おけベッド+自分でしょってる棺おけ……
    ドラキュラのるーさまは一体どこでお休みでしょうか……^^

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2010/09/30 22:07:25

    可愛らしい??お部屋ですね^^

    ふりまドンマイです;;また頑張って下さい!!