やっと上着二枚!? ファッション 2010/09/30 22:18:44 涼しくなって来たのでTシャツ一枚からランニングに半そでパーカー等に変わりました。6月以降ずっと半そで状態だったので秋をヒシヒシと感じる今日この頃ですね(^_-)-☆ #日記広場:ファッション