蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

だんだん称号が生物とかけ離れていきます

ビー玉落とし


ビー玉落としに挑戦でございます。

今回はクリアステージ数とか連鎖とか一切関係なしに、

前回の称号より、どれだけ生物に近づけるか挑んだところ、


“黄色い雪国の雨”


でした。



前回の称号 “青い川の王様”

             ↓

        “赤い有名人のねこ”

             ↓

        ”黄色い南国の雲”

             ↓

        “黄色い雪国の雨”


何ですか?これは一体…

黄色い国シリーズになっているではありませんか!!

前回、私は南国の雲となっていましたが、今度は雪国へ移動し、低気圧?によって雨と化してしまいました。

こうなったら、酸性雨で街の銅像溶かしてやります!!

  • トマス

    トマス

    2010/10/03 13:34:23

    あははは^^
    今回の流れは、ストーリーができてますねw

    ぼくは今回、「黄色い草原のイナズマ」でした。
    同じく生物じゃなくなりましたww
    でも、なんかカッコいいけど♪

  • クロス

    クロス

    2010/10/01 22:01:04

    もう原型をとどめていませんね…
    次は何になるのやら

  • ダリア

    ダリア

    2010/10/01 20:57:15

    蘭丸ちゃんは~(。◠艸◠。♥)
    つーか
    この称号は
    いったいどこへ行こうとしてるのかー(。◠艸◠。♥)

  • おもも

    おもも

    2010/10/01 00:54:43

    黄色の次が気になるところですね姉貴!(`・ω・´)
    次は緑の国のじゃがいも大臣とかだったりして~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/01 00:19:14

    色の名称ですか^^;
    酸性雨を降らさないでねw

  • ジュン

    ジュン

    2010/09/30 23:57:04

    黄色い雪国の雨・・・???
    あの、最早意味不明です。うん(笑
    黄色い雪国って存在しないと思う・・・、ついでに雪国なのに雨なんですね。
    雪国って言うと、やっぱり雪だと思うんですが(笑
    でも雨も降るのか。多分ですがね。
    でも本当に離れていってますねぇ・・・。
    この前雲だったのに・・・。今度は雨(笑
    雲から雨が降って、その次は何になるのかしら。
    私としては雨で虹が架かると嬉しいんですけどねぇ・・・(笑