ラティアン

ニコッとタウン2周年、おめでとう。ありがとう。

ニュース

 そうでした、2周年おめでとうを言ってませんでした。はい。もう、「コイン2倍」に目がくらんでました。
 自分では「ニコッとタウン」の存在自体、2ヶ月ちょっと前に知ったので、「そ~なんですかぁ」程度ですが。以前にも書いたように、他でやっているブログの広告欄に表示されていたのをクリックして「ニコタ」と出会ったのです。
 そんなブログのほうは、来月当たり10万IP達成ペースでご覧いただいております。毎日更新できてないのにね。

 とりあえず、10月も「2倍キャンペーン」なのが、素直にウレシイです!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/01 11:32:26

    ああ~ そうだったんだ~。。。
    ブログ200コインって もう 当たり前に感じてたけど
    そういえば 9月までって言われてたね~
    良かった(●^o^●)
    昨日改装してコインた~くさん使っちゃったから ありがた~い(*^^)v

  • あかつき

    あかつき

    2010/09/30 23:47:49

    そうだたんですか、来月も~

    やった、お部屋の模様替えも、ぞんぶんにやりたいです

  • riko

    riko

    2010/09/30 23:43:36

    そうなんですよね、
    来月も2倍月!!♪

    なんて太っ腹なニコッとタウンの方々
    これでたくさんお花植えれるよーん♪

  • 海月❧

    海月❧

    2010/09/30 23:25:57

    二周年だからコイン2倍だったんですね^^;;
    知らなかった。。。です。。