LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコタ2周年・・・

ニュース

そうか、2周年か・・・

私はニコタに登録して
1年1カ月なので、
ニコタができてから
1年経つか経たないうちに
入ったことになるのかな?^^;

これからどう楽しませてくれるかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/02 16:48:29

    あずちゃまさん
    ニコタの進化、楽しみですね^^
    どんなイベントやってくれるか
    待ちましょう^^

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/10/02 10:31:33

    それはそれはおめでとうございます^^
    楽しみに待ちましょう♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/01 23:21:09

    美枝子さん
    はい、楽しみです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/01 22:19:49

    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/01 20:25:06

    たまごさん
    そうですね、いろいろイベントがあって
    楽しませてくれますね^^

    今度はどんなイベントがあるやら・・・
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/01 20:23:51

    海ちゃんぴよっさん
    ニコタに入ってから1年経ちましたが・・・
    結構進化してますね^^

    これからが楽しみですね^^


  • たまご

    たまご

    2010/10/01 20:17:32

    私も今回2周年であることを始めて知りました。
    ニコットさん、色々イベントを立てて楽しませてくれていますよね。これからどんなことをしてくれるのか楽しみです^^。

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/10/01 14:22:17

    そんなにやってるのですね?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/01 00:00:48

    紫音さん
    すると、紫音さんは
    来月ニコタ登録1周年になるんですね^^

    来月はお祝い攻め・・・かな・・・?^^

  • 紫音

    紫音

    2010/09/30 23:54:20

    リーの2ヶ月後に私が入ったわけですなφ(・ェ・o)メモメモ
    フリマをやってると、ニコできてすぐに入った人が羨ましい~と
    思うようになりましたよw 初期物のお宝が欲しいです!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!