TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

恋愛心理テスト

日記

お友達がやっていた心理テスト。早速自分もやってみた。

恋愛心理テスト結果 

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
→そういうところもあるので、〇

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!
 →×

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
→愚痴は言わないが、引きずるので、〇

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。
 →▲

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!
 →×

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
→ケンカをしない程度に、束縛したいので、〇

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
→〇

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
お腹が減っているのかな

◆恋人に謝る時の態度・言葉
じっと眼を見る

◆初エッチ前のあなたの心境
どう料理しようか

◆一番大切・好きな人
〇〇〇〇さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
〇〇〇〇さん

◆信頼できる人
〇〇〇〇さん

◆異性としては見ていない人
〇〇〇〇さん

◆あなたに気がある人
〇〇〇〇さん

◆ローレル指数(改)
114でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

一部違うような気がするところもあるが、
意外に、的を射る結果もあったので、
この心理テストは鋭いと感じた。


試してみたい人は、こちらからどうぞ。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/03 14:10:10

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    恋愛心理テストしましたか!
    ブログに載せましたか!
    では、見に伺いますか!^^ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/10/03 13:51:30

    恋愛心理テストしました。ブログに載せました。見てね。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/02 08:36:14

    Love♥智さんへ。
    一部には、心当たりもあったりしますが。^^;
    そうですよね!自分もそう思います。^^
    Love♥智さんは、多少束縛されたいタイプですか!
    良い事を知りました。^^
    いつかお会いする事が、楽しみになりました!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/10/01 23:49:15

    はははは…(苦笑)

    占いですからね。全部そう通りってわけでは

    ないですからね。

    束縛はちょっとされたいです(*・∀・*)ニヤニヤ←

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 23:28:55

    SoraKazeさんへ。
    先程、拝見させて頂きました。^^
    確かに、どうしようかと思う部分が、ここの中にもありますが、
    許容範囲内と云う事で、自分もそのまま載せてしまいました!
    それに、占いですから、とやかく言う人もいないと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 23:19:58

    tecoさんへ。
    この恋愛心理テストは、大人向きですよね。
    エッチな結果が出てしまい、少し恥ずかしい感じがしています。^^;

    いろんな意味で、あまりがっつかないようにしようと思った自分です!ノシ

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/10/01 22:19:00

    TAKKAN さん ♪

    結局・・・全部載せてしまったぁwwwww r(`▽´;)ポリポリ
    まー、占いだからね? ・・ってコトでwwwwwwwwwwwwwwww

  • teco

    teco

    2010/10/01 22:06:31

    色々楽しみながら、拝見しましたw
    恋人から思われていることに、ふきましたww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 21:01:50

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    多分誰でも考えると思いますが、
    好きな人とであれば、四六時中一緒に居て、べったりとく付いていたいです。^^
    ですので、多少の束縛は許してほしい、と思ってしまいます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 20:57:53

    よしおうさんへ。
    愛情表現が分かり易いのは良いと思いますが、
    だからといって、「それ」とイコールというのは、ないという気がします。^^;
    しかし、心の奥深くにある欲望だったりするのでしょうか!
    気持ちとしては、よしおうさんの云われるような感じが、良いと思っています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 20:53:44

    tavascoさんへ。
    意外に鋭いと思いましたが、あくまで、当たっている所もあるという事ですので。^^;
    そして、自分は色摩では無いので、御安心下さい!
    また、背伸びをせずに、等身大のままの自分でいられたら、と思います。^^
    どうもありがとうございます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 20:47:04

    「かおる」さんへ。
    どうしても心理テストなので、嘘はつけないのでしょうね。^^;
    しかし、恋人に対する望む物や態度は、
    それありきではありませんので、御安心下さい!
    そして、名前も5人全て入れました。
    すると、「かおる」さんは、「信頼できる人」でしたので、
    自分としては、良い結果で安心しました。^^
    どうぞ、これからも宜しくお願いします!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/01 20:36:48

    SoraKazeさんへ。
    はい、そうです!
    といっても、一部分の事ですので、誤解なさいませんようにお願いします。^^;
    それから、確かに内容は、大人向きですね。
    そして、SoraKazeさんと同じようにも考えましたが、
    大人しか目に留まらないだろうと思って、全部アップしました!ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/10/01 11:23:36

    ケンカをしない程度に、束縛したいのかあ?*ヘ(゚∀゚*)ノなるほど!

  • よしおう

    よしおう

    2010/10/01 10:26:30

    ふっふっ。
    TAKKANさん
    エッチ=愛情表現ってっ!
    よしおうだったら???
    お食事=エッチ???
    ふ。

  • tavasco

    tavasco

    2010/10/01 07:17:04

    おはようございます。
    ほほぉ~~~。鋭い!のね。。
    なるほどぉ。。んじゃ・・・否定はしてるけど・・当たってそうなとこもある・・と読んでよいのね。。
    ふむふむぅ。。
    常に本当の自分を求めてる・・・かぁ。。
    今のあなたも、きっとホントの自分よ?

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/10/01 01:04:49

    自分の空間に足を踏み入れられたくないあたりは合ってそうですよね~。
    ちょっと束縛したいあたりもw
    どう料理しようかとかwウワーそんなこと思ってるんだwww
    おや、名前の欄が空白?になってるようですが…試してみましたか?(*´∀`)ウフフー

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/10/01 00:42:35

    TAKKAN さん ♪

    ほほぉ~・・・的を得てるのねwww _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・(笑www
    やってみよぉっと!
    (ただし、内容が内容なので・・・載せれなぃかもですがwwwwwwwwwwwwwwwwww