明日は明日の風が吹く~♪

お部屋をハロウィンに♪

日記

ハロウィン家具が出たらお部屋を改装しようと思って待ってました!
去年のハロウィン家具をお友達のブログなどで何個か拝見したのですが、すっごく可愛くて早くハロウィンイベント始まらないかな~って楽しみにしていました^^

発売されてから続々とお部屋改装しました・・・というお友達のお部屋を見ると、どの部屋も
上手に作ってるな~と感心しながらも、自分のお部屋をどうしようか迷っていました。
で、今回のメインはデカかぼちゃに決定!
タウンでもらえる積み木に合わせてかぼちゃを樽の上に積んじゃいました~^^
ゆらゆら動くストーブもお部屋に暖かさを与えてくれて、みんなでチーズフォンヂュなど
いかがでしょうか^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/02 00:13:19

    <ダブルモカさん
    ハロウィンアイテムは木のぬくもりがあって暖かそうなお部屋になりますよね^^
    娘さんたちはどんなお部屋にするのか楽しみですね♪
    出来上がったらお邪魔させてくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/02 00:09:46

    <舞さん
    ありがとう~♪
    ウサロボやモンキーのおかげで賑やかにみえるよね^^
    かぼちゃの大なべを3つも置いちゃったので大勢さんがやってきてもごちそうはたっぷり
    ありますよ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/02 00:05:37

    <プーさん
    そそww
    奥の窓からは都会の夜景が・・・って手前の窓と合わないじゃん!って娘に指摘されたので
    奥の窓にブラインドをつけました^^;
    チーズフォンデュって実際にはあんまり食べたことがないのですがやっぱりお洒落に飲むなら
    チーズにワインって感じですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/01 23:59:01

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~♪
    そうそう、部屋の主と同じで食欲旺盛なのよね~^^
    チーズフォンデュ食べたいのは私です^^;
    BLの会、お部屋でわいわいってのもいいですね!
    また、企画しようかな~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/01 23:52:31

    <波奈さん
    ありがとう~♪
    今回も悩みそうだな~と思いつつみなさんのハロウィン部屋を見たらよけい悩んじゃったりして^^;
    カボチャのオレンジ色って温かみを感じさせてくれますよね。
    波奈さん用のビールもありますのでいつでも宴会しちゃってくださいね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/01 23:46:40

    <shinamonさん
    ハロウィン家具は可愛いのでお部屋を改装した人多いですよね^^
    shinamonさんのお部屋も今度お邪魔させてくださ~い^^
    これからは暖かい食べ物が食べたくなりますね♪

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/01 21:24:30

    こんばんは、涼しくなってきているので、
    温かそうなハロウィンアイテムは、今からの季節に会いそうですね。^^
    うちも、娘が模様替えを計画中です。^^
    楽しみです。^^

  • 舞

    2010/10/01 20:19:39

    とっても可愛い♪
    可愛い動物さん達もいて楽しそう♪

    でかカボチャのせいでマリエさんが小さく見える^^
    チーズフォンデュも美味しそお^^
    ごちそうパーティーやってくださいね♪

  • プー

    プー

    2010/10/01 17:38:55

    都会とのコラボですね?!
    チーズホンデュ温まりそうですね。パンにチーズにワインでしょうか^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/01 17:07:40

    とっても可愛いお部屋ですね~(*^。^*)
    マリエさんとこのうさロボちゃんも
    食いしん坊なのかなぁ???しかもビールジョッキまで並んでるし・・・(;一_一)
    今度チーズフォンデュ食べに伺いまーす!!
    BLの会も、マリエさんちでハロウィンパーティー♪
    って言うのもいいかもぉ~!

  • 波奈

    波奈

    2010/10/01 15:37:02

    相変わらずマリエさんのお部屋は素敵だにゃ~♪
    お客さんにメガモンキーとウサロボがお呼ばれしてますね^^
    これから寒くなるから、暖かいお部屋でくつろいじゃいそう”(*>ω<)o"くぅー

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/01 11:52:10

    ハロウィンの家具可愛いですよね♫♬ 
    私も改装しちゃいました(*^.^*) 
    ストーブにチーズフォンデュ・・・冬に向かってとっても暖かそう♫♬

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/01 09:02:51

    <れいれいちゃさん
    ありがとうございます^^
    ほんとにお部屋はそれぞれの個性が溢れてて見るのが楽しいですよね♪
    私も、色んな方のお部屋を見て参考にさせてもらってます^^
    あれこれ考えるのも楽しいですが、うまくまとまらずに悶々としちゃうときもありますね^^;
    今回はわりと早く出来上がりましたよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/01 08:58:35

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    かぼちゃの鍋はおっきくて存在感ありすぎですよね!
    今まで、大きいと思っていたメガモンが普通に見えます^^;

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/10/01 08:23:13

    おはよ~(^^)/愛をこめてステプ&お水やりでーす。
    素敵なお部屋ね~
    みんなちょっとずつ違って参考になります。

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/01 00:30:29

    広いお部屋ですね(*^^)vいつもながら素敵なお部屋です。
    かぼちゃの鍋とメガモンキーの大きさが気になります☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/01 00:21:49

    <レイコ&斑さん
    そうですね^^
    いまのところ、お客さんはウサロボとモンキーだけですが、いつでも開放してありますので
    ぜひ、遊びにきてくださいね^^

  • レイコ&斑

    レイコ&斑

    2010/10/01 00:15:46

    みんなでハロインパーティー
    楽しそうですよね^^