naonao

大学のころ・・・

恋愛

関東の大学に進んだ私・・・
そのとき偶然に中学で塾が一緒の人に街角で!
すっごい久しぶりで話が盛り上がって合コンの約束を。

すぐ電話がかかってきて2人でどっか遊びに行こうって。

休みの日2人で遊びに何度か行ったある日・・・
横浜のワールドポーターズの屋上で話していたら
「つきあって」だって。

そのとき、他に好きな人がいて
「その人をあきらめるまで待ってくれる?」
「うん」
で、付き合うことに。

結局、やっぱり好きになれなくて別れてしまった。

去年、共通の友人の結婚式で再会。
今は他の人と結婚して幸せそうでした。
ふった私は・・・

つづく

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/07 13:31:57

    つづく…(^^ゞ

    このあと略奪…いえ、純愛ストーリー期待!わくわく(^_^)

  • ダイモンジ

    ダイモンジ

    2009/03/07 10:11:27

    ちょっといいですか?
    上のことは関係ないんですけど
    ネギがほしんですか?
    それならあげますよ^^v

  • ♨ おさむ ♨

    ♨ おさむ ♨

    2009/03/07 03:47:47

    眠れなくて、みんなのブログ見にきてます。

    なんかドラマチック。てかWPって近いとこにいるもんですなぁ。いったことある。

    じゃ、おやすみzzzZZZ

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/03/06 22:35:02

    つづくのかぁぁぁ(^◇^;)