choco

レア2種ゲット(カギが空いていたので)

ニコット釣り

サラさんちに水まき行ったら、釣り堀のカギがかかっていなかったので
忍び込みました。

でもすぐに見つかってしまいました。
それで

「レア釣れないんです。火星ロケット締切りが、あと4日だってのに1匹も釣れてないんです。」
「毎日、釣り堀で漁しているのですが、全然ダメなんです。」

言い訳しまして、”魚ドロボウ”のお許しを請いました。

僕は、人のアドバイスを受けてそれを実行すると、レア来るのですが。
哀れに思った釣り場の持ち主は、レアのポイントを教えてくれました。

そこで、釣りポイントを聞いて、そこに投入すると自己記録のバケツが釣れ
その後、メダカの運動会と火星ロケットが来たのでした。

火星ロケットが間に合って本当に良かったです。




  • choco

    choco

    2010/10/02 23:37:30

    実は、火星ロケットをマイ釣り堀でゲットできました。
    これで、火星ロケットが2匹(個)です。

    火星ロケットが欲しくて、終了間際になり焦っていたのですが、
    良かったです。

    【mokomoko】さんへ
    僕も、あわせている時は無言です。
    他の人の釣り堀は、レアの確率が高いみたいです。
    chocoの釣り堀も鍵かけないことにしました。
    居ても、無言でいてもOKです。
    ただ、レアの養殖数が少ないかも知れません。他の魚は釣れます。

    【みくう】さんへ
    火星ロケットおめでとうございます。
    よかったですね。
    メダカの運動会はリリースされてすぐですから、まだ大丈夫ですよ。
    僕も、今まで自然広場で釣っていたのですが、レアは締切りギリギリばかりでした。
    あ、日記帳、ビーチサンダル、スイカ、ネコは釣れませんでした。
    シャチホコも釣ったことがありません。 (T_T)

  • みくう

    みくう

    2010/10/02 16:07:23

    おめでとうございます!!

    私は、火星ロケットは釣れたのですが
    メダカの運動会はまだ釣れてません(^^;


    マイ釣堀でも挑戦してみます★

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/02 08:09:01

    私もMy釣り堀でレアは釣ったことありません。
    会話に気を取られてチャットは難しいので、
    自然広場の人のいない釣り場を探して
    そこで釣ってます^^

  • choco

    choco

    2010/10/01 23:46:09

    人んちの釣り堀は、たしかに釣れるみたいです。
    僕のところの釣り堀には、レア少なそうですが (:_:)
    しかも、僕のところの釣り堀でさえもレア釣った方がいましたよ。

    釣りポイントは、キラキラだったんですが、釣り堀によって違うかも知れませんね。

    サラさん、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。

  • みぃ

    みぃ

    2010/10/01 22:15:51

    なんだかよくわかんないけど、うちもほしくなってきたぞーww

  • サラ

    サラ

    2010/10/01 08:33:20

    ホント良かったね―♪
    おめでとうございます☆

    人の家の方が釣れるんでしょうかね~^^
    いつでも釣りに来て下され。

  • ニル

    ニル

    2010/10/01 06:20:49

    私も 釣りポイント知りたい!