きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

にゃー

日記

今日は棚卸だったんだけど、これってどこの店もそうなのかな?

レジ作業より単純で楽な仕事だったけど、

途中から腹が減ってきて犬や猫の餌が美味そうに見えてきた。

ペット用品とかが主な持ち場だったのですよ。

つーかキャットフードを延々と数えてたら、本当に猫が飼いたくて仕方なくなってきたー。

あーねこかわいいよねこ。

でもペット可のアパートやマンションはややお高いよ。

新潟だったらなぜか安いペット可物件もあるんだけど。

たぶん、ペット可の付加価値をつけないと借り手がつかないような部屋なんだろうけどさ。

あと、もし飼うなら保健所とかから引き取ろうと思ってる。

別にどの品種が欲しいとかそういうこだわりはないし。



あれ、なんかもう眠くなってきた。

やだやだー、今日は寝る前にお人形をいじると決めてたんだー。(子供か)

でも一旦眠気のピークを逃すとその後数時間眠れないんだよね。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/02 11:27:31

    そうだよね
    眠るタイミングのがすと辛いね

    猫は、かわいいよぉ
    勝手だからね
    「お、おめぇ ほんと勝手だなぁ」ってよく言ってたなぁ^^