jelly

ニコタ2周年を迎えて・・・

ニュース

2008 / 12 / 25     PM10:00 過ぎのこと・・・

「 ねね、面白いものを 教えてもらったの。どぉ?

私はこれから 仕事で忙しくなるから、ここで遊んでいてね~♪」

優しい友は そう言いながら滑らかにキーボードを操作した・・・

「ね、ここ♪}

・・・ニコットタウン?・・・

(。◕‿-。)☆そう・・遊んでてね~~~



こうしてワタシはニコタに解き放たれたのだった!!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

友よ・・・ありがとぉ~~~❤


ニコタ 2周年、心よりお祝いします♪


そうだったんだ・・・あれは・・

ニコタが立ち上がってから3ケ月目のことだったんだね~

これからも・・・楽しむからね~~!(^ー^イヒッ!  


ヨロシクね~~~

  • ღshizuku

    ღshizuku

    2010/10/03 13:36:09

    ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))

    二周年おめでとうございます♪
    より素敵な思い出の詰まった三周年になりますように…

    σ(o^_^o)はマダマダ十分な時間を作れずにいて
    PCの入院もあったりで
    ガチャや釣りやスロなどをすることも出来ず…
    ギリギリセーフのイベ参加がやっと(;´▽`A``

    三周年目の目標は初心に戻って
    ニコッとライフを楽しむ事です(*^m^*) ムフッ

    ふらりチラリの訪問になるかと思いますが
    これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

  • mari

    mari

    2010/10/02 12:51:28

    はい♪
    問題の「友♡」でございます<(_ _)>
    うちのjellyが皆様にお世話になっております。
    これからもよろしくお願いしますね~♡

    (しかし…母って…↓↓^^;)

  • zoko*

    zoko*

    2010/10/01 18:38:21

    そのお友だちは?
      今も バリバリお仕事中?

    jelly ちゃんの友よ…ありがと~♪
    おかげで jelly ちゃんと出会えたよ~❤

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/10/01 12:40:03

    その2週間後に私が始めたんだね~❤
    運命の出会いに(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

  • ひろみさん♪

    ひろみさん♪

    2010/10/01 11:54:13

    jellyさん、これからもどぞどぞ、よろしくお願いしまっす!^^

  • Tokio

    Tokio

    2010/10/01 11:44:04

    不思議なお友達ですねー
    まるで子供に新しいおもちゃを与えるお母さんのような・・・

  • パルレム

    パルレム

    2010/10/01 10:10:39

    私は叔母の紹介で始めたーwww

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/10/01 10:09:12

    お友達つながりで始めたんですね~

    私はポイント目当てでした・・・・w

    いろんな人が集まってるわけですね~それでも3年目楽しみましょう~!

  • とうふ

    とうふ

    2010/10/01 02:20:57

    そのお友だちも、最初はどなたかから教わって始めたんですね^^

    jellyさんも、それをきっかけに移住…(ノ*´∀`)ノオオオ
    忙しいながらも、ちょっとした時間ですごく楽しい時間を過ごせるので
    今後とも末永く楽しんでいきたい空間ですよね♪

    よろしくお願いします!!