garagara

はい、かぶってみました

日記

はい、かぶってみました。
2周年さくらんぼのかぶりもの。

あんまり男性でかぶっている人は見かけないので、チャレンジ^^

大木金太郎とヘッドバット合戦が楽しみなくらい、頭突きされたら痛そうなかぶり物です。

  • garagara

    garagara

    2010/10/03 13:54:35

    ミルクさん
    おかしなルックスになりますが、それもまた楽しいという心境です。

    ブルーさん
    お似合いって言われて微妙ですが、かわいいとおかしいの間を楽しむ感じです。

    1o3さん
    かぶってみましたか?
    さくらんぼ一族が、タウンを徘徊中です。

    みきっちさん
    一緒に頭を振り回しましょー。

    李里香さん
    楽しんでいただけたら、幸いです^^

  • 李里香

    李里香

    2010/10/02 17:58:57

    被り物は楽しいですよね~^^

  • みきっち

    みきっち

    2010/10/01 22:38:42

    いいかんじ~(笑)
    うちもかぶっちゃいました。
    あたま、ぶんぶん振って周囲の人々を
    ノックアウトしていきたいと思っています。

  • 1o3

    1o3

    2010/10/01 22:19:20

    こんにちは^^
    なかなか素敵ですよ~ってことでステプです!
    いつもコメントありがとうございます。

  • ブルー

    ブルー

    2010/10/01 11:51:17

    こんにちは♪

    お似合いですよ!!
    私ももらったので、一度はかぶって写真とってみようかな???

  • ミルク

    ミルク

    2010/10/01 07:29:11

    wwwかぶりましたか~~?ww

    私は、かぶりものあまり好きじゃないので、貰おうか、悩んでいます・・・。www