サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/30)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』   こんなもんかねェ~!

釣りではお友達の釣堀でシャチホコ1個釣れたよ  
やったね!☆!
あとは残念ながらレア
だったよ       残念!(--;

***釣りでシャチホコが1個釣れました
           神様ありがとうございます!!
***

・・・って
お礼はしっかり言ったよ~!

釣堀で
コララさんとマサさんが同じピエロになって来たので
私も途中から同じカッコウになって3人で写真撮ったよ~
 @^^@

こういう楽しいから好きだよ~♪
写真貼っとくから見てね^^b

家具のリサイクル使って
溜まってたイベントアイテム処分したよ
これから順番に整理するつもりだよ


久しぶりにイチゴ狩りや潮干狩りに行ったよ
イチゴ狩りではクッション2個
また増えたよ~ ><

でも
処分出来るから助かる
よ ^^b

***
釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩りでコインが出ますように・・・
               
神様お願いします!!***

・・・
っていつものように念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

もう10月になるのでペット服の衣替えしたよ

ただ浴衣からTシャツに替わっただけだけどね
 ^^b


明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.




             






  • ひろ

    ひろ

    2010/10/01 21:10:47

    CHU-CHUピエロ、見たかったなぁ〜w
    ポーズが決まってますね(^^)
    楽しそう♪