天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ご主人は黒魔導士様!?

ニコペット

ふわぁ~あ、今日もよくお昼寝したのニャ~ヽ(´-`)ノ

って、あれ?(ボコボコボコ…)
ニャッ!?こ、ここはどこニャ!?Σ(゜д゜;)
ていうか何かお水の中にいるのニャ~!!(ゴボゴボ)

あっ!!ご主人様これは一体どうしたことニャ!?
まさかまたアルテミスのお昼寝中に模様替えしたのニャね!!ヽ(;´д`)ノ
というか出してニャ~!!(ゴボゴボ)

え?これから黒魔術の実験に取り掛かる?
それとアルテミスがお水の中なのが何の関係があるのニャ~?
ふむふむ、黒魔術には動物が欠かせないのニャ?
つまり今からあのお鍋の中にアルテミスをドッポ~ンと…?(´・ω・`)
にゃ~るほど!!黒魔術にはにゃんこの身体は
尻尾やお髭に色々余すことなく使えるのニャね!!なんて無駄がないのニャ♪

って、いくらご主人様の頼みでもそんな事に大人しく従えるかニャ~!!(ノ゜д゜)ノ┻┻

家出ニャ家出!!ヽ(`д´)ノ
って、その前にここから出してぇ~!!(ゴボゴボゴボ…)←沈没





(*'-')ノ<【余談】ニャ♪

会長はメイド様が思っていたより面白いってご主人様が言ってたニャ!!(=・ω・=)
でもアルテミスはにゃんこだからよく知らないのニャよ、本当ニャよ(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/10/02 08:17:12

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    ゆ、夕燈おねぇちゃ~ん三(ノдT)
    ご主人様の酷い仕打ちにはもう耐えかねるのニャ!!家出ニャ!!離婚ニャ!!
    うん、アルテミス夕燈おねぇちゃんの所の子になるのニャ><。

    キ、キノコ!?Σ(゜д゜;)

    優しいけど…ご飯が毎食キノコの夕燈おねぇちゃんのおうちと
    横暴だけど麦ご飯食べられるご主人様…どっちがいいんニャ~ヽ(;´д`)ノ

    (=・ω・=)<シンクさん

    ゆ、融合!?Σ

    それはそうと部分取替えっこだと頭だけ取り替えても意味はない
    …ってご主人様が言ってたニャ。
    何のことニャ?(=・ω・=)

    (=・ω・=)<ミツルギおねぇちゃん

    あ、あやうしニャ~!!
    助けてミツルギおねぇちゃ~んヽ(;´д`)ノ

    >しっかり入っているように見える所がまた(≧∇≦)

    ご主人様に(いろんな意味で)嵌められたのニャ(/ω\)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/10/02 01:02:44

    きゃ~すごいどんな魔術が始まるのかしら…じゃなくて
    アルテミスちゃん危うし!

    しっかり入っているように見える所がまた(≧∇≦)

  • シンク

    シンク

    2010/10/02 00:09:56

    ネコと融合するので??w

  • 夕燈

    夕燈

    2010/10/02 00:03:16

    アルテミス君…何故そんなナイスな位置に…(>w<)

    あ、家出の際寝食に困りましたら我が家へどうぞ~(^^)
    キノコ沢山ありますし(ォィ…)、お世話係としては3匹も4匹も5匹も一緒ですから!!