ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

お笑い カテゴリー縦断中

お笑い

吉本興業の新人が1ステージ100円で働いていたり、新喜劇のベテランが「若い奴に道、譲ったれ」と言われて辞めさせられたり、島田紳助が東京03を制裁したり。
そういう事情を知ってると、素直に笑えないんですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7806721
それではシニカルな笑いをお楽しみください。

http://www.gazo.cc/up/17191.jpg
http://www.gazo.cc/up/17190.jpg
http://www.gazo.cc/up/17189.jpg

  • くろかん

    くろかん

    2010/10/02 11:03:27

    なるほど、分かりやすいです。ありがとうございます。

  • さゆき

    さゆき

    2010/10/02 06:44:41

    吉本興業の新人はコンビで1ステージ100円ですから一人50円です。
    それで地下鉄の交通費等は自己負担ですので、働いたら損します。

  • くろかん

    くろかん

    2010/10/01 23:31:27

    笑えりゃぁそれでいいんです、と思ってるノータリンな私。
    でも読みたい、さゆきさんのブログ。

  • マサムネ

    マサムネ

    2010/10/01 21:33:02

    ブログ凄いね!
    様々なジャンルとりえげてコラムみたいになってる。
    さゆきさん、頭良さそー^^

  • 油ハム

    油ハム

    2010/10/01 09:15:36

    いくら待っても、赤紙がこないんですよねぇ。