ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

2周年

日記

のブログイヴェントが30日で終了でした。
これ、間に合うのかな?

投稿。
あれ?10月以降もブログのご褒美は200Cのままなのか知らん?

高嶋彩、めざニュー卒業。お疲れ様でした。

木星の縞模様が一本消失。

トニー.カ-チスさん、お亡くなり。

火星バナナ、やっと一本メガ。



仕事がちょっと忙しくなりそうなので、
ニコタに割ける時間が少なくなるかもだ。
寂しいけれど仕方が無い。。

  • corra

    corra

    2010/10/03 22:31:50

    reiさま 一所懸命ブログ書いたのに~ て文句垂れる事でもないけれど、
         無理矢理どーでも好いことを書いてしまった事もあった気が。。。
         浅ましいです。 

  • rei

    rei

    2010/10/02 11:07:51

    運営のお知らせでコインバランスを見たら、
    10月もINとブログのコイン2倍は続くようですね。

  • rei

    rei

    2010/10/01 22:50:13

    考えたら、ブログご褒美のコイン変えるなら、メンテナンス必要なんでは?