ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ハロウィン

日記

ハロウィンには全く興味がないけど・・・・・・・・。

アイテム変えてみました^^

今回の青ガチャは・・・・・かぼちゃバケツが出ない設定?

そろそろ・・・・結膜炎も治ってきたので明日からは眼帯はずしますw^^v

  • usagi

    usagi

    2010/10/02 13:58:29

    かわいいお部屋~❤
    あったかいよね(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2010/10/01 18:10:11

    かりんさん
    未だ・・・ドリの方が?良い?かしら・・・・いちいちリサイクルボタンお酢の面倒で><;;

    出ることを祈るww^^よろしく★当然私もまわしますけど・・・・時間帯を変えてみようかな?

  • かりん

    かりん

    2010/10/01 17:18:50

    数日回してみるね~
    意外に 週末出たりして!
    今回 私はドリ が多いのよw びっくり★

  • hana

    hana

    2010/10/01 16:07:25

    かりんさん
    本当に苦戦ですww・・・・・毎日同じ背景とアクササリ^ばかりで!他の目玉さえダブらない!!

    壁と床を変えて・・・かぼちゃのツボをおいただけなんですけどね~。

  • かりん

    かりん

    2010/10/01 14:27:02

    まあ、 豪華★
    まだ バケツ出てないの???
    回してみようか~