サリー

サリー

ブログ全体

ファミリー大集合!!

日記

5匹めに仲間入りしたロンといっしょにみんなで記念写真!
でも全員揃えるのは至難の技(--;
バラバラだけど許してよ~^^;

  • サリー

    サリー

    2010/10/02 16:05:06

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    労いの言葉もありがとうございます
    5匹いると被らないようにするのが一苦労でした^^;

  • Т2

    Т2

    2010/10/02 13:14:21

    サリーさんファミリーですか!

    どれがサリーちゃんのパパですか?

    祭りお邪魔したいのですが、時間が合わないようです・・・

    覗いてみますが、たぶん@@@

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/10/02 12:03:30

    先程は、お忙しい中、来て頂いて、どうも有難うございましたm(__)mm(__)m
    お会い出来て、とても嬉しかったです^ ^

    お言葉に甘えて、ペット島にお邪魔させて頂きました^ ^
    沢山、沢山、ナデナデさせてもらいました^ ^

    どうも有難うございましたm(__)mm(__)m(;_;)/~~~

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/01 23:33:18

    かぼちゃ登りの方法、
    モカのブログにお返事として書き込みました。
    まだ、解らなかったら参考にしてください。^^

  • ティナ

    ティナ

    2010/10/01 22:49:32

    すご~い!
    5匹も家族がいるんですね。
    みんな御そろいのお洋服着て可愛い~♪

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/10/01 21:58:50

    緑の羽もあるんですね!
    アルパカは、乗れるから楽しいですね^^
    うちも、黒アルパカのロデムがいます

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/01 21:41:25

    こんばんは、家族が増えるって、
    わくわくしますよね。^^
    楽しそう。^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/01 21:16:34

    5匹のお世話大変そう(><)
    でも癒されますね〜♪

  • レイ

    レイ

    2010/10/01 20:58:20

    サリーさん^^
    ペットたくさんいるんですね^^
    みんな服着ておしゃれww
    先日リアのペットチワマルのはなちゃんに浴衣買いました^^
    金魚柄でリボン付きで夏物バーゲン・・・
    即買いしちゃいました(^^;

  • リラ

    リラ

    2010/10/01 20:37:59

    サリーさんは、ワンちゃん好きなんですね^^

    うちのペット達は可哀そうだ^^;
    全然会いに行って無かった^^
    今から行かなきゃ><

    手を振ると・・・みんな集まって来ないかな?

  • かせん

    かせん

    2010/10/01 19:47:59

    やん❤❤❤
    可愛い~~(●^o^●)
    更に癒されますぅぅぅ(^_-)-♡

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/01 19:31:59

    5匹目ですかwww

    パンダ達は仲いいみたいだけど、その他は・・・

    こりゃお世話が大変だ~(^^;)

  • 繻那

    繻那

    2010/10/01 19:21:44

    アルパカさん可愛いですね^^

    写真撮影お疲れ様です。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/01 18:54:08

    可愛いですね~☆ファミリー集合、マイペット島に集合だったのですね^^
    全員揃えると、まずは被って・・・その後の動きによってはまたやり直しですよね><
    パンダちゃん2匹の位置が凄く良いですね、このお写真☆

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/10/01 18:48:39

    アルパカちゃん飼ったのね~!可愛いね~(≧∇≦)

    また、公園で会ったらお話しましょうね^^

    でも、5匹もだとお世話がたいへんそうですね~

    にぎやかで楽しそうな風景ですよ~!!

  • よこ

    よこ

    2010/10/01 18:13:18

    今晩ワン^^
    ペット島へお邪魔しました^^
    ロンちゃん 居なかった^^;