あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

タイのイエローカレー

グルメ

カテゴリ選ぶ時に、グルメの下にレシピってあるんですけどw

どんだけ『食』に対する意識が高いんでしょう。

良いことだけどね。


今日は、またイエローカレー作りました♪

最近。ていうか今年に入ってハマってまして、

レシピに載ってない『オニオン』(たまねぎでいいやん)

を入れることで辛いイエローカレーに

絶妙な甘さが加わって更にハマりこんでます。

酒のつまみにもなるしw



それはそうと、きついね今日も。

最近ずっとキツイキツイって言ってるから、ここに来てくれる

優しいみんなも、いい加減うっとおしくなってるかな(^^;

ごめんなさい。(じゃ書くなボケナスが)

明日はゆっくり充電して、コインランドリーに

毛布を洗いに行こうと思います。(生活感見せ過ぎ?)

コインランドリーで毛布洗って乾燥機にかけると

むっちゃ気持ちいい毛布になるんですよww(まじで)


明日は晴れなので、お日様の恩恵を授かれそうです(o´∀`o)b

カメの甲羅と、布団も干せそうだ


#日記広場:グルメ

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/08 22:13:51

    ☆keiさんへ

    どこだったか・・・w

    ちょっと前の日記をさかのぼって見ます

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/08 22:00:53

    わからんw

    バーニーが私のブログにコメントし初めたからじゃ?w
    どこから来たん?w

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/08 18:03:20

    会ったことなかったっけ?w

    そういえば、keiさんとはどうやって知り合ったんだろう。。

    サークルにまで入ってもらってるのに!すみません!

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/08 16:53:55

    あぁバーニーの部屋、あんまり入った記憶ないし、

    出会ったことも一度もないねw

    無印か・・・・。

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/07 22:23:51

    ウチと遭遇するのは滅多にないですよ?w

    レシピっつーか、言ってしまったら無印良品に売ってる

    イエローカレーの手作りキットってヤツなんですよw

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/07 22:08:11

    じゃぁ住所は今度ニコッとで会った時でw
    レシピもね。

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/07 21:52:33

    ☆keiさんへ

    むっちゃ怒ってますね(^^;
    うん、そうだよね、ラーメンだけですm(_ _)m

    あー住所もこっちで言わんとダメなんかな

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/07 21:49:36

    サークルは博多☆ラーメンの会でしょー!
    カレーの入る隙間はどこにもないわっ。

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/07 18:58:36

    ☆keiさんへ

    レシピですか。聞くと大したことないんですけど
    サークルに載せとこうかなw

    もう食べちゃったけどさぁw
    住所はね・・・福岡・・・この続きは、やっぱサークルだな!w

    ☆いっきゅぅさんへ

    イエローカレー実は簡単なので
    いっきゅぅさんも是非作られてみては?^^

    布団ふかふかだと気持ちよくて暖かくて寝てるときに
    蹴ってしまいますよねww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/07 18:55:31

    ☆エンジェルさんへ

    鼻まだ取れたまんまだったんですねwww

    花粉症ってなった時ないのですが、相当つらそうですね。
    布団が干せないとは!
    お大事にしようがないかと思いますが、お大事にm(_ _)m

    ☆ニコ女神★リンさんへw

    まさか!たかられるのはラーメンだけかと思ってたwww

    今は言葉の一つ取っても大問題になる様な社会ですから
    ボケナスてのは中々言わないんでしょうね。

    いやいやいやw癒されようとしに行っても居ないじゃんw
    行くと保温機に入れられるしさーww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/07 18:40:48

    ☆まひるさんへ

    布団干したら『太陽の匂い』がしてふかふかですからね♪
    結局今日は干せませんでしたけど(^^;

    カメは日光浴できてたので気持ち良さそうでした^^

    ☆ぽーさんへ

    一週間おつかれちゃんでした^^

    ボケナスって関東とかでは言わないのかな(^^;
    ボケナスって福岡だけ?ww

    そちらもお天気でよかったですね^^b
    お掃除日和でなによりでした♪

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/07 15:03:19

    イエローカレー美味しそうですね。

    毛布が、ふっかふかだと、寝心地いいし、目覚めも違って来ますよね。

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/07 14:00:34

    イエローカレーいいね!
    レシピ教えてよ!

    ついでに住所も教えてw
    食べに行ってあげるよwww

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/07 10:13:17

    食わせろー!(またたかるw)

    ボケナスって久々聞いたw
    キツイときは ニコ女神☆リン に癒されに来なされ(´∀`)

    改名しようかなww

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/03/07 00:26:58

    明日は忙しくなりそうだなー
    花粉症の私は外に布団を干せない・・・
    でも、ほしたい><

    あー取れた私の鼻はどこにいってしまったのやら・・・やれやれ

  • ぽー

    ぽー

    2009/03/07 00:13:19

    ボケナス(笑) なんか、おもしろい響きだ、 いい感じだw

    明日はお天気なの? 東京もだといいな!
    天の日光浴&水槽お掃除に最適ですね☆

    それにしても、わたしもきつかったーー(笑)
    バーニーさん、おつかれちゃん☆

  • まひる

    まひる

    2009/03/07 00:00:04

    お日様でほかほかになったお布団は気持ちいいよね~!
    カメと一緒に日光浴もいいかもよw