タイのイエローカレー
カテゴリ選ぶ時に、グルメの下にレシピってあるんですけどw
どんだけ『食』に対する意識が高いんでしょう。
良いことだけどね。
今日は、またイエローカレー作りました♪
最近。ていうか今年に入ってハマってまして、
レシピに載ってない『オニオン』(たまねぎでいいやん)
を入れることで辛いイエローカレーに
絶妙な甘さが加わって更にハマりこんでます。
酒のつまみにもなるしw
それはそうと、きついね今日も。
最近ずっとキツイキツイって言ってるから、ここに来てくれる
優しいみんなも、いい加減うっとおしくなってるかな(^^;
ごめんなさい。(じゃ書くなボケナスが)
明日はゆっくり充電して、コインランドリーに
毛布を洗いに行こうと思います。(生活感見せ過ぎ?)
コインランドリーで毛布洗って乾燥機にかけると
むっちゃ気持ちいい毛布になるんですよww(まじで)
明日は晴れなので、お日様の恩恵を授かれそうです(o´∀`o)b
カメの甲羅と、布団も干せそうだ
バーニー
2009/03/08 22:13:51
☆keiさんへ
どこだったか・・・w
ちょっと前の日記をさかのぼって見ます
❤ kei
2009/03/08 22:00:53
わからんw
バーニーが私のブログにコメントし初めたからじゃ?w
どこから来たん?w
バーニー
2009/03/08 18:03:20
会ったことなかったっけ?w
そういえば、keiさんとはどうやって知り合ったんだろう。。
サークルにまで入ってもらってるのに!すみません!
❤ kei
2009/03/08 16:53:55
あぁバーニーの部屋、あんまり入った記憶ないし、
出会ったことも一度もないねw
無印か・・・・。
バーニー
2009/03/07 22:23:51
ウチと遭遇するのは滅多にないですよ?w
レシピっつーか、言ってしまったら無印良品に売ってる
イエローカレーの手作りキットってヤツなんですよw
❤ kei
2009/03/07 22:08:11
じゃぁ住所は今度ニコッとで会った時でw
レシピもね。
バーニー
2009/03/07 21:52:33
☆keiさんへ
むっちゃ怒ってますね(^^;
うん、そうだよね、ラーメンだけですm(_ _)m
あー住所もこっちで言わんとダメなんかな
❤ kei
2009/03/07 21:49:36
サークルは博多☆ラーメンの会でしょー!
カレーの入る隙間はどこにもないわっ。
バーニー
2009/03/07 18:58:36
☆keiさんへ
レシピですか。聞くと大したことないんですけど
サークルに載せとこうかなw
もう食べちゃったけどさぁw
住所はね・・・福岡・・・この続きは、やっぱサークルだな!w
☆いっきゅぅさんへ
イエローカレー実は簡単なので
いっきゅぅさんも是非作られてみては?^^
布団ふかふかだと気持ちよくて暖かくて寝てるときに
蹴ってしまいますよねww
バーニー
2009/03/07 18:55:31
☆エンジェルさんへ
鼻まだ取れたまんまだったんですねwww
花粉症ってなった時ないのですが、相当つらそうですね。
布団が干せないとは!
お大事にしようがないかと思いますが、お大事にm(_ _)m
☆ニコ女神★リンさんへw
まさか!たかられるのはラーメンだけかと思ってたwww
今は言葉の一つ取っても大問題になる様な社会ですから
ボケナスてのは中々言わないんでしょうね。
いやいやいやw癒されようとしに行っても居ないじゃんw
行くと保温機に入れられるしさーww
バーニー
2009/03/07 18:40:48
☆まひるさんへ
布団干したら『太陽の匂い』がしてふかふかですからね♪
結局今日は干せませんでしたけど(^^;
カメは日光浴できてたので気持ち良さそうでした^^
☆ぽーさんへ
一週間おつかれちゃんでした^^
ボケナスって関東とかでは言わないのかな(^^;
ボケナスって福岡だけ?ww
そちらもお天気でよかったですね^^b
お掃除日和でなによりでした♪
いっきゅぅ
2009/03/07 15:03:19
イエローカレー美味しそうですね。
毛布が、ふっかふかだと、寝心地いいし、目覚めも違って来ますよね。
❤ kei
2009/03/07 14:00:34
イエローカレーいいね!
レシピ教えてよ!
ついでに住所も教えてw
食べに行ってあげるよwww
(v㉨v♥リン)
2009/03/07 10:13:17
食わせろー!(またたかるw)
ボケナスって久々聞いたw
キツイときは ニコ女神☆リン に癒されに来なされ(´∀`)
改名しようかなww
エンジェルナ
2009/03/07 00:26:58
明日は忙しくなりそうだなー
花粉症の私は外に布団を干せない・・・
でも、ほしたい><
あー取れた私の鼻はどこにいってしまったのやら・・・やれやれ
ぽー
2009/03/07 00:13:19
ボケナス(笑) なんか、おもしろい響きだ、 いい感じだw
明日はお天気なの? 東京もだといいな!
天の日光浴&水槽お掃除に最適ですね☆
それにしても、わたしもきつかったーー(笑)
バーニーさん、おつかれちゃん☆
まひる
2009/03/07 00:00:04
お日様でほかほかになったお布団は気持ちいいよね~!
カメと一緒に日光浴もいいかもよw