みくあ

ニコッとタウンって2周年なんですね

ニュース

ニコッとタウンって2周年なんですね。

はじめは、「仮想タウンって何なんだ?怪しいサイトだったらどうしよう。」とか思ってました(笑)。

ニコッとタウンは絵が可愛いところがいいですね。癒されます^^

ゲームもそんなに難しくないし(私でもできるし)、イベントで花火が見れたり、海で泳げたり・・・etc

ちょっとお部屋をお邪魔したりして、仮想タウンの中だけど、出会いがあったりしますよね。

気がつくと結構、楽しんでる自分がいます。

これからも、しばらくお世話になりそうです。





  • みくあ

    みくあ

    2010/10/03 22:05:50

    くろしきさん

    仮装タウン・・・・。
    逆に、ちょっと行ってみたいです(笑)。

  • くろきし

    くろきし

    2010/10/03 22:00:47

    仮装タウンだったら 怪しさ倍増なんだけどね 

    なんちゃってw

  • みくあ

    みくあ

    2010/10/02 21:35:28

    リアナさん

    私も始めた頃は長続きしないと思っていました。
    仮想タウンとは言え、色んな人と出会えて、お話ができて楽しいです^^

  • リアナ

    リアナ

    2010/10/02 00:24:07

     ↓ 私はイラスト付きの広告を見て始めようか考えたので
    怪しいサイトとは思いませんでした(^^)。
    でも始めたころは、こんなに長続きするとは思ってもいませんでした。
    (まだ1年も経ってませんけど^^)
    いろんな方たちとの出会いがあって楽しいですね。
    これからもよろしくお願いします(^^)。

  • みくあ

    みくあ

    2010/10/01 18:39:17

    mari-naさん

    私もニフティからでした。
    年齢に関係なくっていうところがいいですね。
    普通に生活していたら出会えない人と出会えますものね^^

  • mari-na

    mari-na

    2010/10/01 16:02:45

    私もそうですよ。ニフティからで 何となく始めて
    そのまま ずっとやってるし。
    年齢関係なく、色々な方と
    ニコ友に成って そう言う所が 良いのでしょうかね。
    私のニコ友は、小学生から 40代くらいの方まで
    色々です。