いしゅか

かくれんぼ?

日記

さて、私の愛猫「ラプンツェル」はどこにいるのでしょか?

ふと気付くと、よくいなくなっています。

皆さん、わかります?(わかりますよね(*^_^*))

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/10 15:14:19

    可愛い(*^_^*)

  • 桜girl

    桜girl

    2010/10/02 19:47:45

    うさぎさんの所からちょっと出てる!!
    それにしても可愛いね!!
    いつも法もありがとう!

  • misako88

    misako88

    2010/10/02 08:08:50

    ラプンツェルちゃんもウサラボが好きなんですね( *´艸`)

  • かるな

    かるな

    2010/10/02 07:08:22

    やはりネコは隙間が好きなのですな!!
    てか、アルパカはでかくてちょっと邪魔だけど、ネコは可愛いですなぁ〜♪

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/01 23:26:14

    ちょこんと顔出してる^^可愛い~❤

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/01 22:46:50

    かわいい♪
    ウサロボのとなりにいるね

    ウサロボいっぱいいいなぁ~

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/01 20:51:31

    さてはいしゅかさん ついに餃子にして食べて・・・><

    食べてしまいたいほどの愛猫><さらば><

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/10/01 18:33:52

    あれ?ラプンツェルちゃんどこ? なぁ~んて^^ 
    ウサロボちゃんの後ろから、ちょこんと顔を出してる姿、かわゆ~~~い❤

  • なお

    なお

    2010/10/01 17:41:36

    ウサロボの水槽の下?

    じゃなかったらペット島