宵待草綴

夜宵

多分、たいしたことは書いてないw
名前だけは何故かちょっと洒落てみた…?

続・御部屋見聞録?

マイホーム

今夜も引き続き、新たに足跡をくださった方のお家を見に行ってみました。
こういうのってやはり楽しいですね。誰にも御逢いすることができませんでしたが;

今回はサンルームを作ってる方のお家や。
和洋折衷を上手く兼ね備えたお部屋等が印象的でしたね!

サンルームっぽいものを他の方のところでも拝見したことがありますが…
窓を沢山使うので置ける品数が少なくなるのが難点と書いてあったっけ。
その辺が改善されるような良いアイテムが出るとうちも挑戦してみたいかもなぁ。

どちらにしてもここ数日勉強になるな、こういうのってw
時間のあるときにもっとサークル内の人のお部屋を見て。
もっと勉強していきたいと改めて思いました。

明日は土曜日、少しこの時間にあてる暇が取れるといいな♪