花と鶏

大富豪に登ってみた

タウン

珍しくゲーム広場がすいてたので、大富豪の建物に登ってみたよ。
足しか見えない(^^)

はじめて登ったんだけど、そんなに突っかからずに上まで行けた。
この次はどうなるか分からないけどー!(^^;;)
背後のカボチャに食べられるふりをしてみたりしつつ、ひとしきり堪能。
いつも人がいっぱいのケバブバスにも乗ってみたよ。

…うーん、バスに一人ぼっちは淋しいかも。

しかし、みんなよくルートをみつけるなあと改めて思った。
すごい。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/01 22:33:22

    まるで女王様ですねー。
    世界はわたしのためにあるっ。
    でも足だけ(^^)

    あんまり上の方にいると、自分がどこにいるのか、一瞬分からなくなります。
    ケバブはのってみたかったんですけど、いつも混んでるので乗れなかったんですよー。
    チャンスv
    今度是非、クローリアンの登り方教えて下さいー!

  • 多々野

    多々野

    2010/10/01 19:42:40

    大富豪の屋根の上に乗ると、足しか写らないんですね^^;。
    一人で高いところに立っていると、
    世界はわたしのものって感じになりますね。
    ヴァンパイアだしー^^。

    まだゲーム広場の建物には、挑戦したことありません。
    ケバブバスも登れたら楽しそうだなあ、と思いつつ。