yuraru

青ガチャ18弾コンプ

ニコガチャ


ようやくミニ月餅が出ました o(*^▽^*)o~♪

ずっとこのアイテムの為だけにガチャを回していたのですが
目玉だけあって手強かったです(>_<)

だけど、それ以上の強敵が第17弾にいます。

ホオズキ唐草!

この背景、目玉じゃないのに1枚も出てこないのですよ!!

なんで~?

無駄にコインを消費する日々は続きそうです (´_`。)


あ、19弾目玉のくろねこTシャツも同じ日にゲットです ゚+.゚

あとはパンプキンバケツで19弾もコンプ✩

早く出てこ~い!

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/03 21:24:05

    >マックさん
    手こずるのはいつものことですよ^^;
    ほおずきが出た今、青ガチャで出ていない
    アイテムははパンプキンバケツのみ!
    頑張ります(*^o^*)

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/03 21:23:52

    >なーさん
    信じられないですよね^^;
    他の背景は出まくっていたのに。。。(ノ_・。)

    なんとか自力コンプできました!
    ありがとうございます♪

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/03 21:23:34

    >おのさん
    好調ですか^^
    コツを見つけたときは是非教えてください^^
    諦めず自力コンプを目指します!

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/03 21:23:11

    >ローズさん
    いっぱい持っているのですか^^;
    私はホントなんで出なかったんだろ~
    回すガチャの調子がおかしかったのでしょうか(゚ー゚*?)

    お互いコンプ目指して頑張りましょう!

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/03 21:22:39

    >亜斗莉さん
    ありがとうございます^^
    自力コンプできました♪
    亜斗莉さんもパンプキンバケツが出ませんか。
    ホオズキは出たけどバケツはまだなので
    諦めず頑張りましょう♪

  • マック

    マック

    2010/10/02 02:09:00

    コンプおめでとうo(^-^)o
    結構てこずってたんですね(^_^;
    目玉じゃないのに
    出ないのって悔しいよね(T_T)

  • なー

    なー

    2010/10/01 23:32:16

    背景が出ないなんて信じられない!!^^;wwwww
    ほおずきなら捨てる程ありますからT∇T
    自力コンプ諦めた時はお知らせ下さいな♪^^

  • おの

    おの

    2010/10/01 21:49:09

    18弾コンプおめでとうございます。
    最近私は好調で、コンプは早いです。
    なにかコツでもあるといいのですけどね^^;
    17弾、19弾頑張ってください!

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/10/01 21:18:50

    ホオズキ唐草、私もイッパイ持ってるよ。
    19弾はTシャツが出ればコンプなんだけど
    なかなか出ないです。

    頑張ってコンプ目指そうね♪

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/10/01 21:03:12

    ホオズキ唐草、無駄にいっぱいあったりします…(^_^;)
    必要だったら言って下さいね☆
    ちなみに、パンプキンバケツは私も出ません…。
    あれってそんなに出にくいのかしら?