v(。・∀・。)v

9月は・・・。

日記

今日から10月ですね~(*´∀`*)

と、、、よく考えたら9月中一回もブログを書いてなかった(゜レ゜)

とゆうことで、9月にあったことを長々と紹介したいと思いますww

まず、夏休みあけさっそく宿題回収などがあり、
自分はいろいろとできていない宿題がやまずみで、
終わらすのが大変でしたぁ~><

次に、体育祭がやってきたのですw
うちのクラスは準優勝でした!
いろいろな競技があっておもしろかったですっ(。^∀^。)

あとは、27・28・29日には期末テストがありましたぁぁぁぁぁ
数学と社会の点数がやばかった・・・・orz

ほかにも、リコーダーのテストとか小学校の運動会?とか
部活の練習試合とか・・・etc

とまぁ、とにかく9月はとっても疲れたし、いそがしかったです(。´エ`。)



でもでも、な、なんと!!!
まだ、国語のスピーチとか体育の実技とか・・・・・。
いろいろあるんですよぉぉぉぉぉ;;

やだな~><