嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

メダカの運動会、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のメダカの運動会が釣れました!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

落ち込んでいた気持ちが晴れました!!!

あと、話は変わりますが、近日中にも課金するので、ニコッとタウンは、もう少し続けることにします!!!

ハロウィンアイテムが、あまりにも可愛すぎるので・・・。

まだまだ未熟な私ですが、これからもヨロシクお願いします!!!

  • ✿翔朱。

    ✿翔朱。

    2010/10/02 21:07:55


    うん、習い事はやめちゃったけど、ニコはやめないでくれて...

    よかったぁ。。。。。

    これからも仲良くしてください!!
    よろしくおねがいします^^


  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/10/02 12:51:59

    メダカすごいですね^^
    おめでとうございます♪
    ニコタまだ続けてくれて嬉しいです!
    ハロウィンアイテム可愛いですよね^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/10/02 10:38:08

    メダカおめでとーv
    気分が晴れてよかったです!
    うんうんvハロウィンアイテム可愛いv
    こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/10/01 21:51:09

    よかった^^
    これからもヨロシクおねがいします♫♪