あきぽん

ありがとう♡

日記

ニコッとタウン2周年を記念して花火が打ち上げられて
いるけど、なかなか見るチャンスがありませんでした!

でも今日の、きぐるみ会で広場で並んだ後、ビーチに移動して
見てきました~!

「ありがとう」って綺麗に写真が撮れた(*^^)vつもりです。

人が皆、波打ち際によっている方が花火が綺麗に見えるかも
しれないけど、ま~いいでしょう(#^.^#)


  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/03 00:18:37

    ぶす子供さん
    こちらこそ有り難う^^
    楽しかったね、それに花火も綺麗だったし♪
    また、楽しく遊びましょうね~(^・^)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/02 22:10:17

    今日はありがとぅううう
    楽しかったでーす
    また、あきぽんちゃん遊んでね~❤

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/02 21:40:12

    シーボーさん
    「ありがとう」はあっという間なので撮影のタイミングが
    難しかったです、多分まぐれで撮れたと思います^^
    ビーチで見るのが一番、綺麗みたい(^・^)

  • シーボー

    シーボー

    2010/10/02 20:01:35

    すごいすごい!! ベストショット!!

    良く撮れたねー! 私は、夜タウンに行ったんですが・・・見れなかったです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/02 00:40:36

    ドンファンさん
    「ありがとう」が見たくて(#^.^#)
    ビーチや自然広場のほうが暗いから良く見える見たいと言うので
    ビーチで待機してましたカエルの姿でw

    ヒロ爺3さん
    ちょっと感動物でしょ~!
    一度見たいと思いながらナカナカチャンスが無かったけど
    やっと見れました^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/10/01 22:08:27

    w川・o・川w オォーーー!! ありがとうの文字が見えますよ~^^
    最近はタウンに繰り出す前に寝入ってしまってて、花火が上がるのも知らなかったです^^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/01 22:02:00

    ワ~オッ!
    こんな花火が見れるんですか~。
    知りませんでした。