ほのか

花火

日記

うふふふふ・・・・・( ̄m ̄〃)
今日こそ、ちゃんと正攻法で砂浜に埋まる事ができましたよーww
そこから出たら、もう二度とハマれない気がしたので、ジッとそこに埋まったまま花火の時間まで立ちん棒です(笑)

夏の花火と違って「ありがとう」花火が打ち上げられるんですね!
人様のブログでそれを知って、その瞬間を狙いました♪

そしてなんか・・・埋まってる人いっぱいで面白い1枚になりました(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/03 21:09:42

    yokkokkoさん>
    そうですね、建物登りみたいに道筋がある訳でなく運となるともう何度も繰り返して身体で覚えるしかww
    わたしも上手くなりたいので頑張ります~!(`・д・´)ノ

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/10/03 14:11:09

    ( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!  

    私も写ってますね、ありがとう!

    奥が深いので、ほんと大変。
    でも上手になりたいので、頑張ります!!

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/02 19:40:14

    jujuさん>
    花火、キレイでした~^^
    でも2分ってあっという間ですね!
    シャッターチャンスを狙っていたら、あれ?もう終わり?みたいな・・・(笑)
    とりあえず写真は撮れたので、次はゆっくり見てきますw

  • juju

    juju

    2010/10/02 09:14:54

    ホントだ〜

    埋まり隊 いっぱいだね。(^_^)

    花火は仮想でも楽しいな〜