2周年 ニュース 2010/10/01 21:56:54 2周年ーーーー知らない間に・・・・・。というけれども、私は、ニコタはまだ、半年ぐらい??いまから、8ヶ月ぐらいだからな・・・・。アハハッ((笑うな!!((えっなのののののでも、2周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉ #日記広場:ニュース ジョルジュ 2010/10/01 22:51:15 オレは初めて3ヶ月くらいよ? 笑わない!www← 違反申告
ジョルジュ
2010/10/01 22:51:15
オレは初めて3ヶ月くらいよ?
笑わない!www←