リンゴ

すいませんです。

日記

昨日は一日体の調子が悪かったので
これなくってごめんなさいです。
でも、今日はなんとか薬を飲んだので
すこし楽になったのでプログ更新します。

今日の仕事はあんまりお客さんも来なかったので
のんびりと仕事が出来ました。
あと、トラブルもなかったのでよかった~

ホント昨日は皆さんところに訪問出来なくってすいませんでした。
でも、今日はちゃんと訪問しますね。

明日も仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/02 22:41:31

    roseさん、こんばんわ♪
    今のところは大丈夫です。
    あと、心配してくれてありがとうです。
    のんびりと暇な時にお返しに行きますね。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  • rose

    rose

    2010/10/02 08:52:42

    お身体大丈夫ですか?
    訪問出来なくても気になりませんから
    お大事にして下さいね!

    お返しは暇な時だけで良いと思いますよ✿
    これからも宜しくお願いします((´∀`*))

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/01 23:05:34

    キムキムさん、こんばんわ★
    早く治すよう頑張ります。

    青蘭さん、こんばんわ★
    心配させちゃってごめんね。
    ありまり無理しないでのんびりとしますね。
    ホント心配してくれてありがとうです。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/01 22:41:08

    最近体調が悪いことが多いみたいで
    心配です。
    無理せず休めるときはゆっくり休んで
    のんびりしてください。
    にこタは暇なときのちょっとした楽しみくらいで
    無理せず楽しみましょうね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/01 22:11:34

    大変そうですね
    早く、体 治したほうがいいですよ