tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月7日

日記

今日も休み。。

ちょっとさみしいです。。

昨日、最後の挨拶を書かれました。。

でも、新たな旅立ちなので、

ちゃんと送り出してあげたいです。。

意味不明でごめんなさい。。

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/07 22:14:13

    別れがあったんですね・・・・
    残念でしたよね・・・・

    でも、これからもタウン楽しみましょうね!

  • mikan

    mikan

    2009/03/07 19:37:58

    ただいま帰りました。こんばん\(・o・)/ワア!。

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/07 18:23:46

    ♥♡♬☺(✿´∀`✿)今日も幸せをお届けにきましたよ~♪

  • スズ

    スズ

    2009/03/07 15:13:56

    こんにちは★

    ちゃんと挨拶交わせて良かったですね。
    きっと素敵な人になって帰って来ますよ、きっとね。(^_-)-☆

    私も突然のお別れがあったんだ。(T_T)
    寂しくて悲しくて・・・、挨拶も出来なかったから。

  • うか

    うか

    2009/03/07 14:07:14

    こんにちはステプ★(*’v’)
    私も旅立ちに立ち会う機会が多いです…
    でも、離れても共に頑張っていきたいですね!

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/03/07 13:57:25

    うん

    (..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

  • まき まき

    まき まき

    2009/03/07 13:30:06

    春。旅立ちの季節ですね~。

  • ミク口

    ミク口

    2009/03/07 13:08:38

    今日からおでん♪
    何日連続までなら許されるかしら。

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/03/07 09:23:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    素敵お届けします。昨日は、訪問できなくてごめんなさいね~

  • みみちん

    みみちん

    2009/03/07 07:44:28

    ここで 寂しい 別れが有るとは…。
    どっぷり つかってますね。
    お互いに^^;;

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/07 06:10:34

    おはようございます。

    人は別れる為に出会うもの・・・
    って聞きました。
    その方はまた、新しい出会いの為に、お別れするんですね。
    tomoさんの想いはちゃんと、届いていますよ。

  • 妙子

    妙子

    2009/03/07 05:31:17

    登録したよ。。

    ねぇ、ねこあんよ、ちょうだいよぉ。。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/03/07 03:46:20

    ふぁ~
    訪問ありがと。お返し
    おやすみなさい

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/07 03:27:08

    ステキな週末をお過ごしくださいね♪

  • mikan

    mikan

    2009/03/07 01:38:38

    ちゃんと感謝の言葉あったじゃないか、だから
    さびしいなんて言わず送り出してあげて。
    またいつか会えるかもしれないからさ、旅立ち
    の時には明るくね。。。

  • いっすん

    いっすん

    2009/03/07 01:34:07

    こんばんは(*´∀`*)
    縁があればまた会えると思いますよ。

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/07 01:32:05

    こんばんは 昨日はタウンには 動物のコイン周りぐらいしか行きませんでしたが
    そのときも お見かけしませんでした 別の世界かなぁ? パラレルワールド!?!

  • イッチー

    イッチー

    2009/03/07 01:30:14

    訪問ありがとうございます。
    ステプのお返しに来ました♪

    ・・・っと複雑な心境ですね
    でも ばいおさんの言う通り!!
    別れがあって出会いもある♪
    1つ1つの出会いを大切にしていこう

    ☆頑張って☆

  • ばいお

    ばいお

    2009/03/07 01:12:34

    訪問感謝。
    ステプお届けです。

    新たな旅立ち・・・
    きっと色々な出会いがあると思いますよ。

  • miri

    miri

    2009/03/07 01:11:21

    こんばんゎ♪何時もステプありがとゴザイマス(≧∇≦)/おやすみなさい☆ぽち☆

  • しづき

    しづき

    2009/03/07 00:50:38

    別れの次は出会いがあります(^^

  • mikko

    mikko

    2009/03/07 00:31:56

    おやすみ☄          (*・・)σ【】ぽちっと♪

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/07 00:30:06

    おやすみなさい~。

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/03/07 00:14:40

    前に聞いた話ですが、
    呼吸は吐くから吸える、古いものが出て行くから新しいものがやってくる
    ・・・だそうです。
    よくわからないけど、気を落とさないでくださいね。