ラティアン

釣りのジンクスにはまりそう!

日記

 はい、ナンダカンダと釣っております。ウサロボちゃんもお部屋に二人ほど。

たぶん、もとは取れていませんが。

とりあえず、「最強装備」(75コイン)じゃないとどうしようもないので、それで頑張るんですが、1時間(2ラウンド)やらないと「上限100コイン」には届かないので、レアモノが釣れない(ほとんどの)日は採算割れです。

で、レアモノは「2週目」が釣れやすいと、複数の方の証言を戴きまして、本日早速「マイ釣り堀」をやりました。

ホント、釣れちゃいました!(笑)

まんざら、「ニコタ」に存在する「ジンクス」を当てにするのも悪くないですね。

うちのマイ釣り堀はレアが釣れやすいよ!

っていうジンクスをお持ちの方、ぜひ、誘ってください!

  • riko

    riko

    2010/10/02 16:53:56

    えーーーっと、
    my釣り堀は一切合財釣れません レアが・・・・(T T)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/02 14:00:34

    わたしの釣り堀には レア居なそうですけど・・・
    お友だちの釣り堀にウサロボ14匹も居たんですよ~!
    そこでわたしも1匹釣らせてもらいました
    合計15匹居たって事ですね~。
    ウサロボ終了からわたしは釣りをしてませんけど
    レア釣り狙いなら 紹介しますよ~♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/01 23:33:03

    先週までの「ウサロボ」は、マイ釣り堀で7~8個は釣れましたが、
    今週のレアは、まだ一つも釣れていません(-_-;)

    なぜに、ウサロボばかり・・・。でも、嬉しかったけどね(*^。^*)