一度だけ! 日記 2010/10/01 23:20:44 黒ガチャ 1度だけ回してみた!ら、 目玉以外では一番ほしいアイテムが!♪もともと目玉2個 (((九尾よりこっちのがいいかも?wと 猫又 以外はべつにいらねぇ!wwwつまり かなりいいもの来た♪和装+耳+しっぽ まであるなんてお得品だなぁ~♪wふさふさ あれば完璧っ!wなんとか 手に入れようと思います^^wちなみに背景は価値が高いと思われる 落ち葉 w #日記広場:日記 Lucifer 2010/10/06 09:59:22 わかりました! ゆきさん 以外に回答しているのを見たことがなかったので・・・ 今度からは細心の注意を払ってコメントします><; ※ガブ様復帰の件 何卒よろしくお願いしますm(__)m 違反申告 風桜ゆき 2010/10/06 09:54:46 コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ いやいや(;´・ω・) 基本的に、あのサークルは皆が楽しむ場所なので 私の一人よがりになってしまっては、ダメなのですよ。 だから、どんどん書き込んで貰って大丈夫です。 意見の行き違いもあるでしょう。でも、それもサークルが成長する過程なので あれば私は歓迎です(o^―^o) 違反申告 風桜ゆき 2010/10/06 09:34:18 おはようございます(ωV_vω)ペコ 今ログインして経緯を知りました。 もっと早くに気づいていれば。。。と後悔しています。 私の書き方も不味かったのかもしれません。 もう少し気をつけなければダメですね(-´ω`-) 違反申告 Lucifer 2010/10/02 22:58:11 さくらさん> ふさふさ さえ手に入れば あとは 猫又で満足できそうな展開ですねーw 落ち葉 結構いいです♪ むらい> ヘタレだからこそ かぶらない 1回しか回さないのです!w 落ち葉ー すごいらしいね!w 違反申告 さくら❀ 2010/10/02 18:07:21 とっても似合う(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫ これ 九尾より使いやすいとか誰かが言ってたような^^ 着たことないからわかんないけど(笑) おなすと落ち葉でまたいい感じね^^ 落ち葉・・・ なぜか何気に1色だけ持ってるけど 1回も使ったことない私(゚m゚❀ 違反申告 むらい 2010/10/02 17:48:31 お、おめでとうございます…へたれなのでまわせずじまいです( 落ち葉かっけーなぁとか思いつつ。絶対手に入らないなと思いつつ。 違反申告 Lucifer 2010/10/02 15:58:28 色違いも持っておりますw 頭に落ち葉ほしいのですが アレ、どこのアイテムです?(-_-;) 違反申告 MAINE 2010/10/02 00:24:17 ぃゃぃゃ価値高いから……。 頭に落ち葉のっけたらカンペキ! 違反申告
Lucifer
2010/10/06 09:59:22
わかりました!
ゆきさん 以外に回答しているのを見たことがなかったので・・・
今度からは細心の注意を払ってコメントします><;
※ガブ様復帰の件 何卒よろしくお願いしますm(__)m
風桜ゆき
2010/10/06 09:54:46
コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
いやいや(;´・ω・)
基本的に、あのサークルは皆が楽しむ場所なので
私の一人よがりになってしまっては、ダメなのですよ。
だから、どんどん書き込んで貰って大丈夫です。
意見の行き違いもあるでしょう。でも、それもサークルが成長する過程なので
あれば私は歓迎です(o^―^o)
風桜ゆき
2010/10/06 09:34:18
おはようございます(ωV_vω)ペコ
今ログインして経緯を知りました。
もっと早くに気づいていれば。。。と後悔しています。
私の書き方も不味かったのかもしれません。
もう少し気をつけなければダメですね(-´ω`-)
Lucifer
2010/10/02 22:58:11
さくらさん>
ふさふさ さえ手に入れば
あとは 猫又で満足できそうな展開ですねーw
落ち葉 結構いいです♪
むらい>
ヘタレだからこそ
かぶらない 1回しか回さないのです!w
落ち葉ー すごいらしいね!w
さくら❀
2010/10/02 18:07:21
とっても似合う(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫
これ 九尾より使いやすいとか誰かが言ってたような^^
着たことないからわかんないけど(笑)
おなすと落ち葉でまたいい感じね^^
落ち葉・・・
なぜか何気に1色だけ持ってるけど 1回も使ったことない私(゚m゚❀
むらい
2010/10/02 17:48:31
お、おめでとうございます…へたれなのでまわせずじまいです(
落ち葉かっけーなぁとか思いつつ。絶対手に入らないなと思いつつ。
Lucifer
2010/10/02 15:58:28
色違いも持っておりますw
頭に落ち葉ほしいのですが
アレ、どこのアイテムです?(-_-;)
MAINE
2010/10/02 00:24:17
ぃゃぃゃ価値高いから……。
頭に落ち葉のっけたらカンペキ!