コメントもらえると嬉しいです

120円アップ

日記

昨日の続きみたいなブログだけど
オイラが吸っているタバコ(キャスターの7㎎)がいったいいくら値上げしたのか
確かめるために昨日3カートン買いだめしたにもかかわらず
1箱だけ買って来ました
結果は120円アップでした

えっ、ネタが無いから
こんなので澄ませただろって?
否定はしません

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/10/02 08:53:38

    それがしは140円でした><
    shinseiに変えようか迷っております。。。。
    1と箱240円でしたので^^;;
    それとも電子煙草にしようかと。美味しくないらしいですが><

  • 千扇

    千扇

    2010/10/02 07:07:31

    120円も積もれば大きい;;
    やっぱり、禁煙・・・

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/10/02 01:30:07

    1箱で120円!!!!

    健康のためにも、やめるべし!

  • えるく

    えるく

    2010/10/01 23:31:03

    120円!!そんなに!!!
    そりゃ買いだめするわけだ^^;