ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

いざ!JBCへ! シリウスS

スポーツ

阪神 10R 第14回 シリウスステークス(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) ハンデ    2000m ダート・右
                           
                                 発走 15:35


ついに秋のG1シリーズが開幕ですね。

しか~し!

わたくしダートはG1よりもG3のシリウスS派です。
JBCを目指している馬にとっては是非賞金加算をしておきたいレースでしょう。
今年は12頭立てですが、なかなかの好メンバーが揃いおもしろくなりそうです。

人気の中心はモンテクリスエスとワンダースピードあたりでしょうか。
オッズは割れていますね。

そんな私の本命はモンテクリスエス。ダートは3戦しか経験がありませんが、勝った仁川Sはなかなかのレベルだったと思います。不良馬場が味方した可能性もありますが、破った相手は近走でも好成績を収めています。ここは軸でいきたいです。

相手はワンダースピード。今年で4年連続このレースに出走します。鉄砲はききそうなので10ヶ月の休養明けでも大丈夫でしょう。トップハンデの58.5kgが不安材料ではありますが。

気になる馬は他にもイッパイ。

密かに大穴で狙っているアドマイヤスワット、大崩れがなく安定感抜群のマイネルアワグラス、ただ1頭の3歳馬グリッターウイング、頑張れ福永キングスエンブレム、紅一点のラヴェリータ

一体何を買っていいやら分かりませぬ~

  • ダート

    ダート

    2010/10/02 22:06:02

    はずれたよ~ん♥

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/02 16:16:07

    安勝Jだって、人が買うときゃ こねーくせにいいいい@@@

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/02 16:15:14

    パソ不調ゆえ 購入できず・・・w

    「チョイワルグランパ」までおさえて 予想当たってたよ・・・3連複・・・

    買わないと何故 当たる・・・・orz

  • 舟酔

    舟酔

    2010/10/02 08:26:38

    いよいよ 秋競馬ですか、 迷うレースほど おもしろいのかも知れません。
    ガミらないよう ほどほどに勝負してください。 楽しむことが大事です。
    結果が当たれば なお楽しくなります。 大当たり期待しています。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/02 04:08:03

    さっき帰ってきて おぬしの所きたら、モデム壊れたwww

    もおおおお!!!!!