ゆうじ

早くもインフルエンザ

日記

本日、インフルエンザでの学級閉鎖の情報が
飛び込んできました。

この間まで熱中症対策だったのにいっきにインフルエンザ対策になりました。
予防接種の予約をしてきました。

みなさんもお気をつけください。

  • 生徒会長沙絢様

    生徒会長沙絢様

    2010/10/03 10:56:53

    インフルー;;
    毎年かかるんだよな=33

  • nana

    nana

    2010/10/02 22:30:26

    例年は予防接種などしてないのですが
    この冬はうつしたら大変なことになっちゃうので
    打たなければな~なんて思ってますが・・・
    注射大嫌いなんだな~ww

  • まめ太

    まめ太

    2010/10/02 18:13:05

    エエ~?もう、そんな時期ですかぁ・・・

    去年は新型インフルに、振り回されましたね@@

    ゆうじさんも、お気をつけくださいまし^-^

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/10/02 07:21:19

    今回の予防接種は、季節性と新型の混合ワクチンができたようですね。
    インフルエンザかかったときは、全身痛かったから…>< 気をつけましょうね!

  • ゆうな

    ゆうな

    2010/10/02 01:06:29

    ゆうじさんも、お気をつけてくださいませ^^

    うがい、手洗いはしっかりと!

    何事も予防が肝心ですね^^

  • sora

    sora

    2010/10/02 00:55:42

    もうインフルエンザですか??
    季節性?新型?
    かかりつけの病院へ予約の問い合わせしてみますね^^
    情報をありがとうございます(*^ 0 ^*)

    ゆうじさんも気をつけて下さいね~(*^ - ^*)