くるくるお気楽日記ww

続・禁煙中

日記

まだ1週間たってないけど
何とか持ってます 爆

ただ、彼氏から無能呼ばわりされて
今、吸いたい気持ちと戦ってますww

もう、だめかも・・・

続けていく勇気がない 泣














ばかやろ~ タバコ吸ってやるww ← うそww

  • くれじ

    くれじ

    2010/10/06 14:38:55

    うおおおー!
    私も愛煙家なので、気持ちすっごいわかるです><

    禁煙は無理で、節煙しています…(そもそも、それが甘っちょろい考え^^;)
    食事の後や、仕事の前、仕事の後の一服はどうしても…ねTT

  • すい

    すい

    2010/10/05 10:07:46

     百害有って一利無し タバコはそういうものです

     やめるぞー オゥ!

  • しゅー

    しゅー

    2010/10/05 00:29:21

    吸いなさいd(゚-^*)

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/10/04 10:48:13

    すげ~~~、でも無能呼ばわりはヒドイの・・・w

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/10/02 21:45:04

    すげ~~~~~~!!!wwwww爆
    一週間止められてるって・・・・・・・・すげ~~~~~~なぁ~~~~~~~♪♪♪
    わしには、半日でも、出来んな~~~~~~!wwwww爆

  • 永都

    永都

    2010/10/02 20:23:34

    禁煙って、何回か山があるそうです。
    確か1週間あたりもそうだったはず。

    今までニコチンに仕事をさせていた赤血球(だったかな?)が元に戻るまでがキツいんだそうですよ。
    そこを越えればまた楽になるんだそうです、頑張って下さいね~。

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/10/02 11:19:20

    頑張ってくださいっ!!
    ずぅ~っと応援してますよ^^

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/10/02 02:03:06

    んんん、がんばれ!その一口が〇〇を招く。。。。。
    1週間続いたんだから、もう1週間できるはず^^v。