薄荷

秋っぽく?

日記

やっぱり半袖は寒そうなので、ちょっと着替えてみましたw
でもあんまり秋らしい雰囲気にはならなかったかも(笑)

いろんなお部屋でハロウィン風になってるのを見るのが楽しいです。
自分でもやってみようかと思うんですが、なかなか。
でも月の終わりのハロウィンまでには改装してみたいです。



個人記録のアイルー日誌w

交易人が増えました。今度は走る人ですw
牧場の人と、詩人とハンターが増えました。

あ、プーギー虫取り場と、長屋の上のほうで捕まえました。

畑とか釣り場とかは全部レベル5になりました。
あとは祭壇をレベル3にしたいんですが、なかなかPPポイントがたまらない。

あと村人が全部で50人になりましたw
最後に長老とかが話してて嬉しかったw

PPポイントを貯めるたまに、時間ぎりぎりまで採取してて
村内移動をつかってギルド内に移動してクエストに駆け込むか
広場に移動して宴を開くかどっちかをしてます。
拾えるアイテムはできるだけ集めて売ってます。
プーギーレースはあんまりやってないです。
でも余裕があったらやりたいです(^-^)