なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

最近のニュースですかぁ~

ニュース

皆様おはようございます。




なんかニュース記事を書くとアイテムがもらえるらしぃのでやります(((殴∑




ニュースですかぁ~・・・う~ん・・・え~と・・・そのぉ・・・


あ!そういえばフジテレビの高島アナ?がやめましたょねぇ・・・(((古っ!



あの人僕が幼稚園のころヵら知ってるんで・・・ちょっと悲しいですねぇ。。。



最近ニュース見てなぃので・・・すみませんでした、、、。。。・・・

  • くま族

    くま族

    2010/10/10 20:23:24

    +       ∧∧
       +  + (〃・ω・)
    + (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳ランダム訪問✳
     +\/ + ( ヽ|     ✳ステプも配達ちゅう✳
    |二二二二|=口ニし┻┓  
    ┗◎━◎┛◎━━◎ +  

  • ☆ミキ汰ム☆

    ☆ミキ汰ム☆

    2010/10/03 00:13:59

    汰むってピグだよねww

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/10/02 13:32:57

    そうですね;
    残念です…

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/10/02 12:34:48

    うむっ
    アヤパンには、これからもなんらかの形で活躍してほしいですね(^0^)